ルンルンのブログ-2

四季折々の花や身近な生活を写真を通して記録したいと思います。

茅ヶ崎から見た富士山と夕日・・・2018.7.2

2018年07月07日 | 富士山
今日は大学時代の友人のところにおじゃましました。一緒に海岸散歩をお願いしました。まだ日が高かったのでお宅でお茶を御馳走になり、時間を見計らって旦那様に車で送ってもらいました。少し霞んでいた富士山も夕日が見える頃にははっきりした姿を現しました。暗くなるまで海の変化を楽しむことができました。

TAKEちゃん、ありがとうございました。茅ヶ崎から見る夕景が素晴らしい!また行きたいです。

今日は7月7日。七夕ですね。
私がブログを始めたのは2012年7月7日(ルンルンのブログ)でした。最近の更新が途絶えがちでご心配をおかけしています。元気に過ごしていますのでご安心ください。

明日から7年目です。またバリバリ投稿したいと思っています。よろしくお願いいたします。




18:21





18:25





18:25





18:29





18:33





18:38





18:38





18:43





18:44




18:45





18:45





18:50





19:00










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noharatugumi)
2018-07-08 21:00:26
海のシーズンですね。
夕方6時半でもまだまだ明るいですね。
でも影が長くなっています。
富士山に江ノ島に夕陽…
素敵な構図が続きますね。
返信する
Unknown (ルンルン)
2018-07-09 14:47:07
noharatugumi様、こんにちは。
大学時代の友人が長く茅ヶ崎に住んでいるので、案内してもらいました。東京から見る富士山はビルの間に収まったリ、小さな一部しか見えないので不満ですが、茅ヶ崎からは大きな富士山が見られます。何回も来ていますが毎回感動してます。地元の若者はサーフィンをギリギリまで楽しんでいるようですね。
返信する

コメントを投稿