【きーやん】第一章。ちっあっきちゃっつん!の巻。【寒い】

亜煮迷実射化圭角いよいよ始動(?)現在キモい団員募集中。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬イミワカラナスだったw (こまち)
2005-06-13 01:30:02
あまりに殺伐としたブログでチャイナとか誰とか思ったら

ブログのタイトルでわかったよwwwwww
返信する
わはー (格闘家シン・リー)
2005-06-13 01:36:43
あるあるwww

おじさんパソ\コン無いからこまちにパスワードとか教えて管理人になる?
返信する
Unknown (こまち)
2005-06-13 06:55:44
それなんて漫画喫茶?



とか言ってないでネット繋ぎなさいwwwww

るにゃまりやの出番だ^^
返信する
Unknown (るにゃまりや☆ほぅく。)
2005-06-14 01:04:03
ぼくはこっそりと草葉の陰から生暖かく見守っております。
返信する
Unknown (シン・リー)
2005-06-15 01:41:46
うはwwwるにゃきたよwww



生暖かく出演してもら(ry



とりあえず予\備校の一学期が終わってから二週間程休みがあるのでロケ決行出来たらなと。

そこが無理なら秋以降になってしまう…



んで、考えてたんですけど僕ではクオリティが低くなってしまう気がします。

客観的に見てネタにしにくそう。

どうしたらより高みを目指せるでしょうか。。。



とりあえず来月の生活費の一部で安いビデオカメラ買ってみます。
返信する