【きーやん】第一章。ちっあっきちゃっつん!の巻。【寒い】

亜煮迷実射化圭角いよいよ始動(?)現在キモい団員募集中。

u-nn....

2005-06-15 21:44:56 | Weblog
動画をアップロードするのテラムズス

ちあきーっ!ちあきっ!ちゅぁーーーー!!!


その辺にある掲示板にうpするだけならいいんだけど・・・。
レンタル動画うp掲示板を借りるか有料で動画うpできるHP作るか・・・。
HP作成ソフトはインストールしないといけないからネカフェからは使えないから困る。


うーん。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち)
2005-06-15 22:46:42
乙wwwwww
返信する
Unknown (シンリ)
2005-06-24 01:49:06
もすぐ来月の分の仕送り入るんで安いビデオ買おうと思うんだが、7月の頭~中頃まで空いてる人いる?

まずは、叩き上げを作ろうと思うんだが。



参加者募集!

テンプレ

【顔だしありかなしか】

【やりたいアニメのOp】

【その他】
返信する
Unknown (シンリー)
2005-06-28 23:45:48
7月半ばは学生さんは忙しいようなので8月終わり頃に木崎湖でおねてぃーかおねつい撮ろうと思うんですがどうでしょう
返信する
Unknown (あにちんさん)
2005-08-11 23:42:36
記念麻美子



きもいなおまいら
返信する