心と体の健康

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の爪切り

2024-04-12 12:39:23 | 日記
昨日、メメとクリの爪を切りにいつも行ってる動物病院に行ってきました
メメは爪切り嫌がるけどなんとか切ることができるのですが、クリは凄く威嚇するので爪切りができませんでした…遂に先生から見放されてしまいました

なので、Amazonで爪切り効果のある爪とぎ買ってみました。3000円もしたこれで爪とぎしてくれる事を願います

最近、韓国の自己啓発本にハマってます。ラクマで安く買ってみました。

プーちゃんは悩みやすい性格なので読むだけで心が軽くなります。引きこもりほどではないけど外に出れない前の仕事を辞めてからずっと家にいる…。弱気です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿