D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

ジャニーズ経験値

2006-04-01 16:11:20 | バトン
『私のジャニーズ経験値』ってことで、やってみますね。



自担宣言→○ 堂本光一

ファンレターを書く→× 書いたことありません
             
返信をもらう→× 書いたことがないので当然、もらったこともありません

番協に参加する→× 『堂本兄弟』行ってみたい。大阪で1回でいいからやって

物販のうちわを買う→○ 昔は、コンサート中、振ってましたが、今は、買うだけで、おいてます。

うちわを作る→× 作っても勿体無いだけ

ボードを作る→× 若かったらやってるかも?でも、今、禁止違うんかな?

スケッチブックにメッセージ→× これも若かったらやってるかも?

切り抜きを貼ったバッグを作る→× 恥ずかしくて無理。これも若かったら…(もおええって?・笑) 

部屋にポスターを貼る→× 貼ろうと思いつつ貼ってない

部屋にカレンダーを貼る→○ 毎年、貼って使ってる。

Myojoを買う→○ 必ず買います。

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う→○ これも必ず買う!

1ページしか載っていない雑誌を買う→○ ついつい買ってしまう

ジャニーズショップ→○ 最近、行ってないな~。春休み終ったら行こう!っと。

自担さんの写真を全部買う→○ いつも全買い

ファンクラブに入る→○ 勿論

情報局に入る→○ 入ってます

入り待ち→× したことなし

出待ち→× これもしたことなし

コンサートでおてふりをもらう→○ 光ちゃんにはないけど、藪くんにならある。でも、光ちゃんとは、目は合った事ある。
                  
コンサートで直に触れる→× ない

コンサートで「○○やって」に応えてもらう→× 案外、声が届く距離にいると何も言えない私

ちゃんちゃちゃんふー!→× ん?何ですか?

ペンライト→○ 持ってます。新しく出たのも買いました。7個くらい持ってるんかな?

ペンライトを壊す→× 電池さえ1回しか変えたことがないのに…。

成人式を見に行く→× 無理!

横浜アリーナ→○ 光ちゃんのソロコンで行った事あります。

さいたまスーパーアリーナ→× ないです。

飛行機で遠征する→× アジアコンのときだけ。後は新幹線で移動。

日帰りで遠征する→○ SHOCKなんて毎回そうですから…。光ちゃんのソロコンもそうやったな。

全ステ→○ この前の年末年始のKinKiコンで初めて全ステ制覇しました!

チケ掲を利用→○ 初めてこの間のSHOCKで

ヤフオクを利用→× 利用はしたことありません

古本屋で過去の産物を探す→○ 結構、します。

誕生日を祝う→○ ここ何年かは、東京ドームでお祝いしてます

入所日を祝う→× いつなん?

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ→○ あるある。

バックのジュニアに目を凝らす→○ たまにあります。

Jr名鑑→× 持ってません

オペラグラス→○ 双眼鏡ですが、使います。 

サイン色紙争奪戦→× 運がありません

サインボール争奪戦→× 近くに飛んで来もしない

座席移動→○ 1回、名古屋KinKiコンでむちゃくちゃ動いたことあります

誰かのソロのときにトイレに行く→○ ソロの時ではないけど、トイレに行ったことはある。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ→○ 一応、これがそうかな?

自分が誰の担当か疑う→× それはないです。

グローブ座→× 最近、ジャニーズものしてますか?

帝国劇場→○ SHOCKで、何度か行ってます

着メロがジャニーズ→○ KinKiの色んな曲が着メロになってます

待ちうけがジャニーズ→○ 光ちゃんそろそろ違うのにしないとな。

音漏れを聴きに行く→× 聴くつもりではなかったけど、お正月、東京ドームの近くに居たら聴こえてきました。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う→○ はい数年前から。

カウコン→○ ここ数年行ってます

物販のグッズを全て買う→× 物によります。

ジャニーズウェブ→○ 結構見てる。

ジャニーズネット→○ 毎日、チェックする!

振り付け完コピ→× 無理

浴衣でコンサート→× 行けない…

社長を目撃→× 見て見たいんだけど…。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト→○ 勿論してますよ

アリーナ最前列→○ 1度だけあります。SHOCKの最前列も1度だけあります。

目の前に花道→○ 福岡コンの時

天井席→○ 勿論あります

ジャニタレさんの名前でお店を予約→× やってみたいけど(笑)

コンサート・舞台のためにズル休み→× それはない。堂々と休みます(笑)

同じCDを複数枚買う→○ 買ったことあります。

初回版と通常版の両方を買う→○ 戦略にのってます

一人でコンサート→○ 亮ちゃんの時は一人でした

担降り宣言→× それはないっす 

CMに出演しているからという理由でその商品を買う→○ ダースはそうやわ

握手会→○ V6のに行きました

握手会中止→× そういうのは経験なし 

初日1部→○ KinKiコンでよく体験してます。

オーラス→○ 最近は、参加してます。光ちゃんのソロコンもオーラス行ったな。





100問もなかったんやね。
ちょっと変わってる質問で面白かった。
こういうのって誰が考えるのでしょうかね???

最後まで読んで頂いてありがとうございました