D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

雑誌

2006-02-23 20:18:56 | 光ちゃん
昨夜、『ポポロ』の4月号を読んでて、光ちゃんと同じ事を
思ってるので、ちょっと嬉しかった。


「結婚」を語る
って事で、いずれ結婚するであろう相手について書かれてあったんやけど

相手に“料理はできなきゃダメ”なんて望んだりはしないが、ものごとを
効率悪くやっている姿を見たら、黙ってはいられない予感がするという。

まさしく、私もこれ!!
何でも物事を効率良くするのには…って思ってする方なんで、
仕事中でも、効率悪くやってる人についつい言ってしまう
まあ、光ちゃんの場合は、注意するより、自分でやってしまうそうやけど…。
私は、相手の為に言うんやけどね。。。



もうすぐ、また、SHOCKを観に行くんだけど、光ちゃん、この間、体調を崩し終演後病院へ行ったそうな。。。(Show must go on)血液検査をして点滴を打ったら次の日から体調は元に戻ったようだが・・・。この間、堂本兄弟の収録へお友達が行った時に、光ちゃん待ちだったらしく、光ちゃんが来たら菊池Pが「大丈夫?」と聞いていたようなんで、やっぱ、あの時、調子が悪かったってか病み上がりやったんかも?と思った。
今は、もう元気らしいが、気をつけて下さいな。まだ、1ヶ月以上も残ってるんだから…。