D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

堂本光一バトン

2006-04-06 02:54:28 | バトン
あっくん(実は、息子もあっくんと言う…)のところで
拾って来たバトンです



①いつから光一くんのファンですか??

   10年か11年前


②光一くんのどこが一番好き??

   ギャップ


③出演ドラマは何が一番好き??

   勿論、銀狼


④KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?

   愛のかたまり


⑤ソロ曲の中で一番好きな曲は?

   永遠の日々  


⑥女優さんに嫉妬したことある?

   女優さんにはない。
   剛くんや町田くんにならある(笑)


⑦剛くんは好きじゃない?

   いいえ好きですよ。


⑧アルバムをMDにおとすとき、剛くんのソロ曲は省いてる?

   いいえ。全部、ちゃんと聴きますので省かないよ。


⑨F1話をする光一くんをどう思う?

   かわええ


⑩作曲センスはあると思う?

   めっちゃあると思う


⑪光一くんのドラマで、一番心に残ってる場面は?

   『天使が消えた街』で撃たれた時


⑫光一くん愛用のクロムハーツで御そろいのを買った事ある?

    ある訳ないやん


⑬SHOCKと新作どっちを希望?

    どっちも
    新作は、大阪でもやって欲しい


⑭SHOCKを後輩にやってほしくない?

    Endless SHOCKに関しては光ちゃんにしか出来ないと思う。


⑮ぶっちゃけ光一くんを愛してる町田くんに嫉妬する?

    するってか混ぜて(笑)


⑯回す人は?

    どなたでも
    でも、もち、光ちゃんファンの人ね
    やったらお知らせしてね






ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄艸 ̄*) (ねえ)
2006-04-06 03:16:06
光一君を好きじゃないと出来ないバトンでつねぇ(*´艸`)ウププ  

町田くんって誰でつか?
えーーっとね (めめ)
2006-04-06 11:15:26
町田くんって、MA(ミュージカルアカデミー)ってグループの子です。(もち、ジャニーズだよ)

SHOCK出てたの。

そうなんですかぁ(笑) (あっくん)
2006-04-06 15:06:05
息子さんもあっくんなんですか!

私は中学高校の時のあだ名があっくんでした!



確かに混ぜてほしい♪
そうなの (めめ)
2006-04-06 17:38:57
彼もきっとずーっとあっくんでしょうね(笑)

高校の友達で『さっくん』っていてたんです。

私の一番の仲良しでした。

私は、小学生の頃からずーっと『めめ』です。



混ぜて欲しいよねぇ~。
うおーい (kana)
2006-04-06 22:28:02
早速頂いてかえりまマッスル!



ごっつあんです!
どんぞどんぞ (めめ)
2006-04-07 00:12:00
いくらでも食べなはれ(違っ