D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

バラエティ番組

2006-08-16 16:38:58 | KinKi Kids

【SMAP TOKIO KinKi 勢揃いSP】


1995年10月8日放送みたいです。


森くんが、この頃は、まだ、いるんよね。


このメンバーの中で、一番、年上が、城島茂なんだって。


当時24歳らしいです。


剛くんが、金田一。光ちゃんが、家なき子の頃ね。


金田一のコントとかSMAPとやってるんやけど
最後、SMAPが水をかぶるんやけど、剛くんと
光ちゃんまでもが成り行き?で、水をかぶってます。


水もしたたるいい男(笑)




【バナナ大使】


1996年1月6日放送


懐かしい。


初めてKinKi登場ですよ。


ジェスチャーゲームをするんやけど、最初は、光ちゃんが答えて
剛くんが問題を出していくんやけど、剛くんのヒントの出し方が
うまいの。で、途中で逆になるんやけど、剛くんが答える方に
なると、光ちゃんが、ヒントを出していく前に、剛くん、イニシャルと
ぼやけた映像だけで、ドンドン答えていくの。


剛くんってテンポがゆっくりして喋る割りには、こういうのに
なるとポンポンポンとテンポがいいのよね。


イニシャルトークでは、A.Yに光ちゃんが、セクシーおパンツ姿を
見られたとかって話をしてて、剛くんが、そこで出て来て
パンツに名前を書いてるって話をして、光ちゃんは、おかんの字で
「堂本光一」って書いてるって話をしてました。


最後、ゲームをして負けたら一発芸をするんやけど、見事?光ちゃんが
負けて、キレイなバック転をしました。



【さんまのまんま新春SP】


1996年1月2日放送


光ちゃん、可愛い。スーツ着てる。


KinKiは、4人だったかもしれないと言ってますが
ココで、初めて言ったらしいです。


次のゲストが、巨人の選手で、光ちゃん嬉しそう。


でも、空気が読めない?光ちゃんは「原さんのファンでした」
と言ってます(笑)


木田、水野、宮本の3人が出てきました。


そそ。剛くんって、事務所入った当初、165cmで58kg
やったらしい。。。この時は、47kgになってるみたいで
10kg以上も痩せたんやね。



きっと見てるんやけど、全部、忘れてる


まだまだ続くんやけど、この辺で…。




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちん)
2006-08-16 17:05:35
懐かしの映像を見るのもいいですね~!

今とついつい比べちゃう?

その頃は見てなかったからTVで

たまにあると私にとっては新鮮というか

新発見!!なんだな~・・・。
Unknown (kana)
2006-08-16 20:25:52
さんまのんは、覚えてるなー。

剛が、鹿着て出てきたやつやんね?

ローラースケートはいて。

まだ、あの頃は興味なくって(笑

ビデオは友達がダビってくれたんですが。

懐かしいですね。
まあさんへ (めめ)
2006-08-17 12:22:15
昔の映像をみると何故だか涙がこぼれます…です(笑)

歌は、とにかく2人ともうまくなったな~って

思います。

ダンスも昔は、光ちゃん、へなちょこやったのに(笑)

kanaさんへ (めめ)
2006-08-17 12:26:09
そうそう。

ローラースケートは、光GENJIに憧れてましたから

とか、言うねん。

飲み物を、剛くんは、ウーロン茶で、光ちゃんは、コーヒー(コーラちゃうんや?って思った)を頼むんやけど、剛くんが光ちゃんに「大人やな」って言ってた(笑)

16歳の頃でした。