D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

指定型★バトン

2006-06-08 17:26:12 | バトン
では、早速、行ってみよ♪


[指定型★バトン]のルール

★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
★また、廻す時、その人に指定する事。


最近思う 『ジャニーズ』

こんだけデビュー組がいてるのって過去最高なんかな?
共倒れにならんといて欲しいね。
これ以上、Jr.からデビューさせるのは危険な気もする。。。
よう考えたらピンでデビューしたのって、トシちゃんやマッチで
最後なんかな?(後にも先にも・・・かな?)
あとは、みんな、とりあえずグループよね。。。?



この『ジャニーズ』には感動!!!!

コンサートやね!
どのジャニーズのコンサートに行っても感動ってか楽しい
あっと驚かされることもしばしば。
見せるよね。



直感的 『ジャニーズ』

可愛い男の子の集まりかな?
最近は、低年齢化してる気がする。
ちびっこJr.とかいっぱいいてるもんね。



好きな『ジャニーズ』

勿論、堂本光一
ずーっと続けて欲しい



こんな『ジャニーズ』は嫌だ!

ファンを悲しませるような事をする子。
あとは、生意気な子。
礼儀を知らない子。
先輩のいう事を素直に聞けない子。



この世に『ジャニーズ』がいなかったら・・・

今の自分は、ないと思う。
仕事もしてへんやろうし、世界も狭いやろうし
友達も少なかったやろうし、毎日、楽しみがなかったと思う。
メリハリの無い毎日を過ごしてたんと違うかな?





次に回す人、5人

殆どの人がやってるん違うかな?
もし、私が指名した人の中でやったことのある人が
いたらスルーしてくださいね☆
やりたくない方もスルーしちゃってくださいまし。


『☆日記☆』のkanaさん。
『Jin Mania』のゆしあさん。
『あたしのきもち。』のmikiさん。
『なぜ走り続けるんだ?』のあっくん。
『DreamをHANDでRealに!』の光理ちゃん。



以上5名の方へのお題は『アイドル』でお願いします。




私、これのお題『関ジャニ∞』もしなくっちゃなんだわ
関ジャニ∞の事、書いた時にでもします




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度あり~♪ (ゆしあ)
2006-06-08 22:10:46
めめりーんっ



バトンいただきに参りました



『アイドル』でのお題



やっちみちゃうわ



さんきゅー
Unknown (kana)
2006-06-08 22:54:34
まいど~っす!

『アイドル』っすか!

深く考えずに直感で行ってまいりまーす!(笑
ゆしあさんへ (めめ)
2006-06-09 16:37:12
よろぴこぴこ。

ゆしあさんとこから、KAT-TUNファンに

広がればいいな~って思ったんで

頑張ってやってねん♪
kanaさんへ (めめ)
2006-06-09 16:38:45
よろぴこぴこ(ごめんおかしいねん。ほっといてくれてええからね

速攻でやってくれてさんくす!