D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

アイドル歴語ります(バトン)

2006-04-27 19:55:35 | バトン

ゼシカさんちからいただいてきました。



☆あなたのアイドル歴を語りましょ☆


1 お名前と年齢または職業をどーぞ

 めめ 年齢は、30代としておきます。
 職業は、兼業主婦?いちお、お仕事してます。



2 小さい頃に憧れたアイドルは誰?

 小学生の頃は、ピンクレディー
 今でも歌と踊り覚えてますわよ



3 最初に「ハマった!!」アイドルは誰?

 俊ちゃん こと 田原俊彦


4 では、初めて買ったCDは?

 CDかぁ~ きっとチェッカーズのなんかやったと思う。
 最初、レコードを書いてたわ
 

5 初めて行ったコンサートは誰ですか?
 
 誰やろ?やっぱ、これもチェッカーズかな?


6 その後「ハマった」アイドルを語ってください

 俊ちゃん→チェッカーズ(同時期にシブがき隊)→KinKi Kids


7 今、ハマってるのは?あと、2番目をあげるなら誰?
 
 KinKi Kids(特に光ちゃん) 2番目は、フミヤかな?


8 好きな曲を3曲以上どーぞ
 
 難しいな。。。「愛のかたまり」あと2曲は選べない。。。


9 忘れられない思い出をどーぞ

 アジアコンに行ってKinKiと写真を撮ったこと


10 次にまわす人をプロフィール付きで挙げてください
 
 無理なんで、どなたでもどーぞ
 やった方は、お知らせしてくださったら、見に行きますわん




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまぁす☆ (ゼシカ)
2006-04-27 22:21:12
チェッカーズですかww

ゼシカもいきましたよぉ

日々めめさんとこのジャニネタで

ニタつかせていただいております

また遊びにきまっす
ゼシカさんへ (めめ)
2006-04-28 01:33:39
あら、ここにもチェファンがいたのね。

チェはいい席で見れたな。。。



でも、今のジャニは。。。
わぁ、チェだぁ。 (みのり)
2006-04-28 06:41:51
おはようございます。

クロベぇーと尚ちゃんが同い年のみのりです。

チェの名前が出てくるとついつい嬉しくなって出てきちゃいます(いつも呼ばれなくても出てきてますが)

初コンサートチェですか?何処に行ったんでしょ?

私ジンクスが合って、西武球場は絶対アリーナでした、そのかわり武道館はあんまり良い席は当たらなかったけど。KINKIさんと違って電話予約だったから都内まで行って電話BOX友人と占拠したのも今では良い思い出です。

KINKIさんにはジンクスも何も無いです
踊れ・・・・ますか? (suzu)
2006-04-28 07:38:34
一晩経って、ようやく落ち着きました!

いいなぁ、めめさん(まだ言ってる)

いや、やっぱりあかん。近くには、よれへん(まだ言ってる)



私もピンクレディー踊れますよ。

ケイちゃん役でした。

めめさんは?

一緒に踊る?(笑)
みのりさんへ (めめ)
2006-04-28 08:01:58
おはようございます。



一番初めてなのは、大阪厚生年金会館中ホールでした。

5列目のど真ん中で、まん前に郁弥(あえてこう書きます)が歌ってました。



ほんとの一番最初は、バナナホールというライブハウスであったらしいですが、それには行けませんでした。



確かツアータイトルが、チェック イン パーティだったと思います。(私が行った最初です)



電話でした?うちらは、現金書留で送ってたと思うのですが…。
suzuさんへ (めめ)
2006-04-28 08:04:46
私は、ミーちゃんだったので、丁度、ええな。

踊りましょう♪



渚のシンドバット? UFO?それとも、ペッパー警部? どれがええ?
Unknown (solitude_K )
2006-04-28 09:50:46
めめさん私もミーちゃんでした。

じゃあ、めめさんとは踊れないという事になりますね(笑)

私もケイちゃん役探さないとですね。
こんちゃ! (りんご)
2006-04-28 10:14:58
みなさま、ピンクレディー踊れるんですねぇ!



という私は今は踊れませんでしたが

幼稚園の頃は踊ってたらしいです。。。。

写真も残ってるし・・・・。



大好きだったのはケイちゃん!

でも髪の毛が短く、いつもミーちゃん役を

やらされてました。



アイドル歴・・・というよりピンクレディー語りになってしまったぁ。笑
私もミーちゃんでした! (笑明)
2006-04-28 15:09:24
そうだな~、私の場合は・・・

最初に行ったのは少年隊のコンサート。

忘れられない思い出は、今年のSHOCKでのB列といったとこでしょうか。



私もめめさんと同じく、初めて買ったCDは?のところで

一生懸命レコードで考えてしまいました
うらやましい!! (Luna)
2006-04-28 19:23:11
バトンやらせて頂きましたぁ!!



アジアコン行ったんですかぁぁ!!

すっご~い!!うらやましいです!!

あれって参加者全員写真撮れたんですよね!?

いいなぁ~私は普通に日本にいました(笑)