みーはー的お気楽blog for Argentina

★アルヘンサッカーミーハーなBLOG★★

リケルメのこれからは?

2007-09-06 11:16:13 | Vamos Argentina!


昨日移籍ネタをまとめましたが、大切な人を忘れていました。
リケルメくん ビジャレアル決定らしいです。

このページは基本的にアルヘンをミーハー的に応援するブログという事を忘れずに以下の内容を読んでください。以下だけでなくこのページの内容はすべて『みーはー』が基本です。偏っていてもミーハーなので普通の事です。気にしないようにしてください。


そうです。ふぁん・ロマン・リケルメくんです。
すっかりビジャレアルから捨てられたと思っていました。でも…
なんということでしょう,今朝驚きましたよ。

ビジャレアル復帰?????なめとんのかい?
おどろきましたねぇ,はっきり言って。

慌ててビジャレアルの公式サイト覘いたら、背番号16????
もぉ,頼みますよ。マジで。そりゃぁ、2で割ったら8だけどさっ。

ゴール.comのページなんてもう『リケどんまい』としか読めないような書き方でまたまた泣きそうになってしまいました。決してゴール.comの人たちだって悪意はないんだろうけどさぁツ!なんだか同情しないでよぉぉぉぉ,可哀想って気持ちが増殖されてしまうんですね、この記事見てたら切なくなってきて、そんでもって、広い芝生の練習場に経った一人でトレーニングしているリケの姿が頭の中に浮かんできて、、、、リケだってきっと我慢してたんだろうな、と。たった一人でそりゃぁ一緒に練習する人はちゃんといただろうけどそうでなくって、寂しかったんだよ。








Goal.com リケルメがビジャレアルへ復帰のニュース

ビジャレアル公式ページ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chelsea (flavancha)
2007-09-09 13:40:23
melさんこんにちは
チェルシーのシャツは、ほんとどうしたんですかね。
何かにあやかろうとしてるんですかね。

私リケルメ好きなのでバルサに戻ってきてロナウジーニョとデコとイニエスタと4人で、クアトロファンタスティコスを結成して欲しいです。

アルゼンチンとブラジルとポルトガルとスペインの10番4人で。
メッシーかエトオかアンリをトップに一人置いて、4-5-1崩れの4-3-3で、この10番ファンタスティコスの後ろにヤヤ置いて、超ファンタジックフットボールを繰り広げて欲しいです。

そんなことを考える残暑厳しい9月の日曜日です。。。

やっぱり黄色は(藁 (mel)
2007-09-10 13:47:19
そうですね、ナンド見てもチェルシーの黄色は不思議です。

>アルゼンチンとブラジルとポルトガルとスペインの10番4人で。

ふふふ、想像するとぞっとします。実現したらもっと怖いかも。

移籍市場ぎりぎりでかなりの移動があって、
あれ?あれ?なこれまた不思議な感じでテレビ見ています。

まぁ、良い選手がゲームに出られないよりは
がんがん出てくれると嬉しいですが