直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

ぶーまなさんの「POOCHE.」

2011年05月28日 | ペット

mixiのお友達(マイミクさん)ぶーまなさんが

今月、トイプードル専門店『pooche.(プーチェ)』をオープンされました。

このブログを訪問された方は、ぜひ、覗いてみてあげてください。

http://pooche.jp

メルの洋服は「ITOYPOODLE]の黒のドットにしました。

似合っていますか

軽い生地なのにしっかりしていて、縫製もとっても丁寧に仕上げられています。

そしてなによりトイプー専用なので、体型にぴったりです。

生地も仕立てもデザインもぜ~~んぶ気に入っちゃいました

ママも大絶賛です









そうそう、mixiに興味があるけど紹介者がいなくてっていう方、紹介いたしますよ

mixiではいろいろなことが調べられたり、教えられたりでとっても助かっています。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ! (yummy)
2011-05-28 20:43:57
可愛いですね。
お洋服も可愛いけどモデルさんも可愛いわ。
返信する
お、おぉー! (ワンパパ)
2011-05-28 21:02:34
しかしメルちゃんはホントお洋服がとってもよく似合うねぇ~
返信する
可愛い!! (レオママ)
2011-05-28 21:57:33
メルちゃん、お洋服すごく似合ってる
最後の写真、特に気に入りました
メルちゃんたくさんお洋服買ってもらっていいね
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-05-28 22:15:44
おおっ!!

かわいい♪

私もMIXIやってるんだけど、最近全然インしてない…

私もそこでお買い物しようかな~
返信する
Unknown (ぶ~まな)
2011-05-28 22:29:38
メルちゃん、pooche.wear気に入ってくれてよかったです~
こうやってpoocheの服が日記に載せていただけるだけでも、ほんとに感動です
またこれからも、新しいの少しずつですが、作っていこうと思ってます
やっとOPENできたpooche.またHP見てやってくださ~い♪メルちゃんの写真UPも楽しみにしててくださいね☆
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-05-28 23:30:00
こんばんは!

メルちゃん、かわいいですね。
お洋服似合っていますよ。
私もマグカップ買おうかな?
こうして皆さんに愛されているメルちゃんを
見てリンちゃんに赤ちゃんを生ませてあげて良かったと思っています。
書いているだけでも涙が出ます。
返信する
Unknown (あゃ)
2011-05-29 10:08:52
お洋服とってもかわいいです♪

それからメルちゃんも!!
ほんとモデルさんみたい~(〃^ー^〃)
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-05-29 11:55:52
poocheさん早速覗いてきましたよ
ハート柄のもなかなか可愛かったですね^^
メルちゃんの着ているデザインは
他の色もあったんですね
メルちゃんとっても似合ってますよ^^
黒も着こなせるなんて素敵だわ~
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-05-29 13:28:13
メルちゃん 新しいお洋服 とってもお似合いですよ
いつも かわいいね
poocheさんのお洋服 可愛いくて トイプー用というので POPOにも と思ったんですが
おデブさんPOPOには お腹周りがちょっと
悲しいです(*^_^*)
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-05-29 14:15:44
あら可愛い!
またお洋服が増えちゃったね~。
黒いお洋服のメルちゃんはあんまり見たことないかも。
黒も似合ってるよ^^
プーちゃん専用のお店、チョット覗いてみます!
返信する

コメントを投稿