直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

そして誰もいなくなった

2014年07月12日 | ペット

メルダルがまったり寝ている所に元気なルルが来て、

ウルサイのでメルダルがいなくなり、

ルルもメルダルがいなくてまた移動するというだけの動画です。

こんな動画、見ていて楽しいのは飼い主だけですね(^_^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑ 森の中の可愛いツリーハウス①



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔文字(笑) (なお)
2014-07-12 10:46:17
途切れの真実(笑)
教えて下さりありがとうございます。

動画、末っ子ルルちゃんかわいいです♪
人に置き換えてもありそうな一面でした。

えこりん村、先月行ってきました。
雑貨を見るのも楽しみなんですが、
割引セール等在庫処分してました。。。
経営建て直し?なんて考えてしまいました。

明日お天気みたいですね!
楽しみです♪

返信する
Unknown (プティママ)
2014-07-12 18:40:31
あ~面白かった~( ^^)
ルルちゃんとメルダルちゃんとの温度差がとってもよく表れていますね
メルちゃんはすぐにいなくなったし(笑)
やっぱり多頭飼い憧れます~
返信する
>なおさん (メルパパ)
2014-07-13 00:20:46
文章切れの解決ができて良かったです(^。^)

ルルはねーー まだまだお子ちゃまなんですよ。
メルダルも最近は叱るのを諦めて逃げるようになってきてます(^^ゞ

えこりん村は以前行った時より店舗がほとんどなくなっていて寂しかったです。
びっくりしました。

明日、また天気予報が変わってきてるみたいですね・・・
何とか無事に天気がもつと嬉しいですね。
返信する
>プティママさん (メルパパ)
2014-07-13 00:32:34
こんな動画でも楽しんでもらえて嬉しいです(^。^)♪

ルルねぇ・・・メルダルの空気が読めないんですよね~~~(^^ゞ
なので、一人で遊ぶことが多いんですよ。
でも本当は一緒に遊びたいみたいで、メルダルが遊びに誘うと大興奮で駆け回っていますよ。

多頭飼いに憧れますか?
楽しいけどそれなりに大変でもありますよ。
プティちゃんをお姉ちゃんにする予定もあるんですか?

明日13日の北光町のドッグランでのしつけ教室に参加されるなら、よろしくお願いしますね。



返信する
おはです^^ (pardo)
2014-07-13 08:27:58
いえいえ私も楽しく動画見させていただきましたよ^^
ダルくん入ってたんですね~出てきた時はビックリでしたw でもって怒るでもなくルルちゃんに挨拶?しながら立ち去るメルちゃんダルくんの行動が・・同じってところも興味深いです~~ 昨日確認したところPardoのしっぽご飯の時は下がってました^^ こちらのツリーハウスはミニチュアではないのですよね? 撮影のセットのようで可愛いです~^^
返信する
メルパパさん (battenger)
2014-07-13 10:25:53
楽しんでるのは 飼い主さんだけではありませんよ~

こんなに仲良しだと ウチにもあと1匹 いやあと2匹欲しい~
何て 思うのでありました…

ウチのmintは シッポを立ててますよぉ
興奮してるって事ですね!なるほどぉ!!

今のmintは キーボードの横で邪魔するように寝ています
シッポは お~っ立っている…?
返信する
>pardoさん (メルパパ)
2014-07-14 10:35:26
こんな動画でも楽しんでもらえて嬉しいです(^。^)

ニョキっと出てくるダルにびっくりするでしょう!
この動画を撮り始めるまでは、ダルは内側とルルは外側からの引っ掻き合いだったんですよ。
最近のメルダルはルルを叱るのを諦めたみたいで、自分たちが非難するほうがいいと判断したみたいです(^_^;)

pardoちゃんのシッポも下向きでしたか。
リラックスして食べてるってことですね。

ツリーハウスは本物ですよ。
かわいらしいですよねーー。
家に欲しいですが、その前に森が必要ですね(^^ゞ
返信する
>battengerさん (メルパパ)
2014-07-14 10:40:26
battengerさんも楽しんでもらえたんですか。
嬉しいです(^。^)
メダルル、そんなに仲がいいわけでもないんですが、家族であることは認識してるようですよ。
3ワン管理は大変ですが、それ以上に楽しいことが多いです。
多頭飼いは覚悟?があればおススメです(*^^)v

mintちゃんはご飯が嬉しいんですねーー。
ワンコはお話できないので、シッポだけでも感情が少しでも理解できれば飼い主も嬉しいものですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿