直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

ひとかたまり

2014年07月27日 | ペット

椅子に座ってTVを見てたら、メダルル3ワンが集まって重なり合って寝てしまった(^_^;)

狭くないの?苦しくないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は雨の合間にダルとお散歩しつけ教室に行って、

帰ってきてからメダルルの散歩とダルルのシャンプー。

疲れた・・・(T_T)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (なお)
2014-07-27 22:03:02
お散歩会、行かれたのですね!
雨は大丈夫でしたか?
急な大雨もありましたね。
イケメントレーナーさんとの
記事も楽しみですか、
帰宅後のお散歩にシャンプーと今日1日
本当にお疲れ様でした。

こちらは娘の足の調子が悪く
昨日キャンセルしていたんです。
アルテンでのBBQでぶよに
何ヵ所も刺されました(^-^;
ワンコ連れBBQが出来るレンタルコンロ
見つけました♪

返信する
>なおさん (メルパパ)
2014-07-28 13:48:31
散歩中のダルの引っ張りとマーキングをしつけできたらと思って、ダルと二人で参加してきました。
現場ではダルがいつもと違ってお利口さんになってしまって、褒められてしまい・・・
最後に雨が降ってきてしまい、中断したまま終わってしまいました。
でも、ヒントはいただけたので、これから良くなっていくと思います。

娘さん、大丈夫ですか?
うちも息子が小学生の時のキャンプで、息子と友人の子がアルテンの運動公園で遊んでいてブヨにたくさん刺されてそのまま病院に行かせたことがありますよ。



返信する
こんにちわ^^ (pardo)
2014-07-28 15:19:35
ん・・パパさんのお膝争奪戦ですね~~
スゴイです^^
動けませんね。。ふふっ
最初はメルちゃん?ダルくん・・で ルルちゃんは。。。
ダルくんの上でしょうかw 可愛い。。。笑
返信する
>pardoさん (メルパパ)
2014-07-28 23:06:24
そうそう、こなると動けなくなってしまいます(T_T)
ものすごく不安定な状態で寝てるんですよ(^_^;)
でも、独り占めして至福の時でもありますよ。

こういう3ワンがくっつくときはメルが最後に来た時なんです。
メルが先に来ていると、後から来るダルルを威嚇して来ないようにするんです。
自分が後だと平気でダルルを踏みつけて上がってきます。
ひどいでしょう(^^ゞ
返信する

コメントを投稿