直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

トリミングしてきました

2011年05月20日 | ペット
ボッサボサの毛玉だらけになってしまっていたメルですが、

ヒートに入ってしまってなかなかトリミングに行けなかったんです。

でも、昨日、やっと行けました。



今回はかなり注文通りにしていだいて嬉しいです



こんなのを持ち込んで・・・きっと嫌な客かもしれないですね









毛玉がかなりあったので、いつもよりかなり疲れたようで



夜は早めに寝込んじゃいました




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2011-05-20 21:42:59
風邪だったんですね~

ずっと更新されてなかったので心配してました★
メルたん、トリミングしてすっきりかわいくなったね~♪
↓したのメルたん、なんだかトイプーでなくなってるような…(笑)
返信する
★ёちょこたんёさん (メルファミリー)
2011-05-20 21:58:46
はい、もうすっかり風邪にやられちゃいましたぁ
少し良くなっては外出して体調を崩し・・・の繰り返しで・・・

↓って車から顔を出してる写真ですか??? すっごい顔でしょう
返信する
Unknown (ナツ)
2011-05-21 01:12:33
めるぱぱ張り切ってオーダーリスト作ったね~
ママが美容院行く時よりすごいんじゃないですか(笑)

おかげでめるちゃんオーダーどうり可愛くなったね

家もたまには美容院に連れていってあげなきゃね~
デゴヘゴカットのデゴヘゴ兄弟(笑)
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-05-21 14:48:01
メルちゃん
素敵なカットですね
トリミングは 疲れますよね

メルちゃん
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ワンパパ)
2011-05-21 20:37:07
美容室の方では、きちんと「こうして欲しい」って言ってくれたほうが助かるみたいですよぉ~
その方が後でトラブルにならないようですよん
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-05-22 09:58:27
更新がなかったので心配していたのですが
お風邪をひかれてたんですね・・・
まずは復活よかったです!!

メルちゃんまたまた美人さんになって
来ましたね
トリミングってなかなか口頭ではうまく
伝わらないからトリマーさんも
メル父さんみたいに紙面にしかも写真付きだと
わかりやすくていいと思いますよ^^
我が家も写真を持ち込みますよ!


そちらはお花が色とりどりの季節なんですね
素敵な花図巻ブログになってますね^^
こちらは緑がまぶしい季節です!
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-05-22 14:12:49
あらら、パパさんお風邪ひいてたんですね。
私も4月に風邪にやられましたけど、今の風邪って長引くんですよね。
ムリしないで下さいね。

久しぶりの小っちゃなメルちゃん。
まつ毛が長い!!
トリミングはパパさんの注文通りになってましたかぁ?
返信する
Unknown (アレク)
2011-05-22 14:38:23
やっぱりメルちゃんは美人さんですね~
気品漂う美人さんです♡
しかもオーダー通り!素晴らしいですね!
アレクも来週2回目のトリミングなのですが...言えるかな。(>_<)
お身体崩されたとの事、お大事になさって下さいね~。
返信する
わぁーーーー (ひとすぃ)
2011-05-22 20:33:46
なんまらめんこい・・・またまたメルちゃんのベッピンさん度がアップしちゃいましたね★ブルーザーきっと追跡ロケット並にメルちゃんの後を追っかけると思います♪
俺のとこもトリミングに出したけど。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。あはは。って感じですよ
じんべい見事に別犬になりまして。
ブルーザーは、なかなかのイケメンになったかなーって感じです(笑)
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-05-24 00:04:49
メルちゃん、一段とかわいくなりましたね。
本当にリンちゃんそっくりですね。

いつか親子ショットを撮ってやりたいです。
返信する

コメントを投稿