直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

はなちゃんと4ショット

2014年06月30日 | ペット

「ブログを見ています」

と以前にドッグランやイオンペットで声を掛けていただいた

はなちゃんの飼い主さんご夫婦にお会いしましたよ。

 

コンテストの後、遅いお昼ご飯をモスバーガーの外で食べたんですが、

繋いでいたメダルルを見かけて来てくれたんですよ。

その後、メダルルは移動していたので、

わざわざ探して来てくれたんですって。

 

嬉しいですねぇ~~~!(^^)!

 

突然だったのでスマホカメラしかないけど、

はなちゃんと一緒に写真撮影です。

 

(はなちゃんメダルルが怖い?もっと近くに来ても大丈夫だよ)

 

(何とか撮れたと思っていたら、メルが完全よそ見(;^ω^))

 

人通りの多いホームセンターの玄関先なので、

メダルルは落ち着きが無くていつも以上にダメダメですねぇ(*_*;

じっとしているはなちゃんを少しは見習って欲しいです。

 

(はなちゃん、微妙な距離を保ってますねぇ)

 

はなちゃんはちっちゃくてとっても可愛いんですよ。

くりくりのお目目です。

 

きちんと撮れていなくてごめんなさいね。

今度お会いしたら可愛い集合写真を撮りましょうね(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

今月、ブログを初めて完走させることができた。

 

自分でもよく頑張ったなーーって思う。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿