直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

お年玉、もらっちゃった!(^^)!

2012年01月08日 | ペット


ごきげんなメルです

どうしてかっていうと、

メルのお兄ちゃんのモカ君(「MOCA's WORLD」)からお年玉が届いたんです



最近、な~んとなく疲れちゃっていて、SNSもブログの更新もコメントもさぼってしまってた・・・ 

でも、今日、嬉しいメルへのお年玉というサプライズがあったので、とっても元気が出ました 

感謝の気持ちを忘れて、慣れてきた習慣に「喝!」を入れなくちゃ


可愛い洋服のプレゼントをいただきました



サイズもぴったりだし、襟にファーマフラーがついていてとってもおしゃれ

家族み~~んなお気に入りです

早速着せて記念撮影



ハートチョコのおもちゃもいただいちゃいました

おもちゃに興奮したメルに「マテ」で落ち着かせたけど

我慢しきれなかったみたいで



だんだん近づいてきて「パクッ!」


モカ君&やっちゃん、本当にありがとう

また、訪問とコメントを再開しますね (明日からだけど


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりちゃん)
2012-01-08 23:42:43
こんばんは!
メルちゃん、モカちゃんからお年玉もらったんですね。洋服よく似合っていますよ。
お年玉は出来なかったんですが6月のお誕生日には何か送りますので楽しみに待っていて下さいね。何を送るのかは今のところ決まっていません。買いに行くもの楽しみの一つです。
返信する
Unknown (チョコりん)
2012-01-09 12:53:27
かわいい~^^
ファーがゴージャスだよね~。
流石、やっちゃんだわ!
メルちゃんも、ちゃんと着こなせるのがスゴイよね~♪
可愛いよ~!
返信する
遅ればせながら! (yummy)
2012-01-09 13:17:16
明けました(過去形)おめでとうございます!
今年も、どーぞよろしくm(_ _)m

ナイスな、ギャグぶっ飛ばしてください。
キレイな奥ちゃまに、
かっこいい坊にもよろしく。

あ、メルちゃんも。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-01-09 13:19:48
無事に届いてよかったです^^
わざわざブログにまで載せて
頂いて感激です!!
サイズもピッタリで安心しました
モカと同じぐらいかと思って
同じサイズにして正解でした^^

女の子のお洋服選びってとっても
楽しかったです!!

返信する
Unknown (レオママ)
2012-01-09 16:28:58
わぁっすごいゴージャス
メルちゃんは何でも似合いますね
女の子の洋服選びって難しいですからねぇ
男の子だったら適当で済ませられそうなんだけど・・・^^;
やっちゃんのセンスは抜群ですな
返信する

コメントを投稿