直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

豆柴の赤ちゃんに吼えちゃった と 間違い探し

2011年04月24日 | ペット
ソファにいたのにTV前まで行って吼えちゃいました

そして、間違い探しの写真です



全部で3ヶ所ありますよ

ディアゴスティーニの「もっとデジイチLIFE」にやり方が出てたので、思いつきました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコりん)
2011-04-25 00:29:04
やっぱり犬だと反応するんですね^^

見つけたよ~。
リードとリードの影と右の草!
どーだっっ!!
しかし、メルパパさんはいっつも楽しませてくれますね~^^
返信する
メル姫 (シゲチャン)
2011-04-25 07:16:42
メルちゃん、TVのところにお友達が居ると思ったのでしょうか

声が可愛い~
返信する
かわいいU+266B (リンちゃんママ)
2011-04-25 10:22:27
メルちゃん、テレビのワンちゃんを見て吠えるんですね。かわいいです。

間違い探し分かりましたよ!
返信する
わかりましたよ (ショコラ)
2011-04-25 16:13:12
間違い探しわかりました

それにしてもテレビに向かって『わんわん』がかわいすぎます
返信する
かわい~ (ёちょこたんё)
2011-04-25 20:19:29
私も志村動物園みてたよ~♪

でも、メルたんのほうがかわいいわ♪
返信する
ん? (ワンパパ)
2011-04-25 21:10:02
と言う事は、同じ写真を画像処理しただけ?
えっ!?
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-04-25 21:22:55
テレビ
わんちゃんに
一生懸命 吠えてるメルちゃんも
かわいいです
o(^-^)o
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-04-25 22:45:40
リードとメルちゃんの影の二つしか
わかんなかったです・・・

主人もその本を毎週購入してますよ^^

モカもテレビに向かって
よく吠えてますよ^^;
お友達に遊ぼうって誘ってるのかも
返信する
Unknown (レオママ)
2011-04-26 17:52:19
志村動物園は可愛い動物がたくさん出てくるから
見てて楽しいですよね(^^)
レオもテレビでワンちゃんが吠えたりすると反応します。
メルちゃん、可愛いなぁ

間違い探し、面白い
返信する
Unknown (ゆい)
2011-04-28 23:54:23
影とリードしかわからない(^_^;
うちのMOCOもテレビに反応して、吠えたり首傾げたりしてます(*ノωノ)
返信する

コメントを投稿