よっちぃ☆ブログ

日々、感じたことや思い出したことに、スパイスを加えて書いていきます。

昨日も三浦大知くんイベント!

2023-05-15 08:17:00 | 日記
おはようございます☀️

宣言どおり、昨日も三浦大知くんのファンクラブイベントに行って来ました!

大阪公演、昨日も一昨日も遠い座席で双眼鏡必須だったんですが、それでも、大知くんの歌声はどんなに端の座席でも響き渡ってたんじゃないかなと思います

あ、牛乳ネタ、毎公演違ってたの嬉しかったなぁ。ちゃんと変化つけてくれてた

ただ、一昨日悩んで、昨日買おうと思っていたストラップ(グッズ)が売り切れたのは、ちょっと悲しかったです

結局グッズって、初日に行かないと全部は揃ってないよね。

ま、それはそれとして、大知くんの癒しパワーで、今日からまたお仕事がんばろ〜っと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿