あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

♪横浜な1日 試合編♪

2006-04-08 23:59:58 | Weblog
今日は、横浜に行って来ました
と、言いましても、中華街や、山下公園なんかではなくサッカー観になんだけどね・・・
でも、サッカー以外もちょこっと散策してきたので今日も画像満載デー(笑)

本日は、お釣れ様が午前中仕事だったので、お昼過ぎに、出発
いつもは、横浜には渋谷から東急に乗って行くんだけど、今回は、JRの湘南新宿ライン特別快速って言うのがあってそれに乗って行きました
でも、これ早かったよ~新宿から横浜まで30分かからないで着きました

横浜からは、市営バスに乗ってスタジアムへ・・・
ここは、小高い丘?山?の上にスタジアムがあるので、帰りは歩くけど、行きはバス(笑)
ここは、去年の夏にも来てますが・・・
この時は、フラフラ姉さんと先発で行ったんだけど、横浜駅前のバスターミナルで地震に遭遇(何気に震度5)や、バスで変なトコ行ってしまったり・・・
お連れ様は、地震の影響で新幹線で来て後半から参戦と、かなりの珍道中(笑)
読みたい人は、去年の7月23日参照(笑)
あ・・・
フラフラ姉さん・・・今日は、バスもバッチリでした

そんなこんなで無事横浜市三ツ沢公園球技場に到着でございます
ここも、トラックが無いので、ピッチは近く・・・日立台に近い感じのスタジアムです
でも、ここは、まだ電光掲示板のみなので、リプレー等は見れません
日立台は、去年やっとこさビジョン増設したけど(笑)

本日のカード
横浜FC柏レイソル
スタジアムの売店で、こんなの売ってたので買ってみました

横浜FCチーズケーキバーパッケージは、フリエ色です

中は、こんな感じ
お味の方も、なかなかgoodでした
ちなみに1本300円

で・・・試合はと言いますと
先に書いておく・・・負けましたけど何か
・・・ええ
・・・カ○と○(じょ○)に決められちゃいましたが何か(笑)
ま、写真いっぱい貼るよ(笑)

立ち上がり5分くらいで、シュートをバンバン打ってたので、今日も幸先良いかななーんて思ったのもつかの間・・・
横浜の速攻で、前線へのスルーパスにカズが抜け出し・・・シュート打たれて
これがあっさり入ってゴール
レイソル1失点目・・・
ま・・・あと85分あるから大丈夫なーんて・・・思いつつも、よりによってカ○かよっって感じ



1失点目から10分後・・・
アウグストが抜け出し、クロス・・・中央で城がヘッドで押し込み・・・
これが決まって2失点目
しかも・・・ぢょ○かよと、お連れ様は横で絶叫
1失点目から2失点目まで観てても、危ない危ない
なんか、動きもちぐはぐな感じで、今日大丈夫かって感じに・・・





上4枚・・・よく見ると連写モード(笑)
ディエゴが直接狙うんだけど・・・
惜しくもポスト右の方へ・・・作戦的には、良かったんだけど・・・

お連れ様・・・今日は、カ○ばかり撮ってる気が
そんなこんなで前半終了
早い時間帯に2失点した焦りからか、プレーも雑になってて・・・
まぁ、フリエの方も、ラフフレー多いから余計なのかもしれないけど・・・
山根とアウグストも、一悶着あったし・・・
山根のユニの首周りのトコ破けてたからね・・・
ま、この時点では、後半立て直して・・・なんて思うのでした



心配だった天気も、オイラ達が来る前に、雨が降ったようで・・・
ま、オイラも家出る頃、雷鳴ってて雨もポツポツ降って来たから「出たよさすが雨男」って思ったんだけど(笑)
どこかですれ違ったようですな

風が強かったので、桜の花びらも舞ってたりしました

後半・・・鈴木将太くん→李忠成
かしゆき姉さん忠成が出ましたよ




惜しい
ここのキーパー・・・
後半、目の前だったので近くで見たら、キーパーにしては小さい方だけど、なかなか良いセービングをしてたと思う・・・
後で知りましたが、ヴェルディユース上がりでした


後半・・・攻めるんだけどねぇ

G裏は、黄色の方が多かったと思うよ(笑)






これも、連写ですが・・・ホントこれは惜しい
後半22分、フリエに1人退場者が出るも、結局点も奪えないまま終了





まぁ・・・前節から中2日という過密日程だったって言うのもあるんだろうけど、vs愛媛戦も、今日も、ミスが目立った感じだったなぁ・・・
フリエは、内田やアウグストらもうまかったね・・・
レイソルは初の黒星しかも完封負け
選手の疲労も相当なんだろうね・・・
でも、そうは言っていられないのがJ2の悲しいところ・・・
次節のホームの試合は、神戸と対戦・・・それまでに立て直しをして欲しい
・・・忠成は、レイソルのコメントでも、自分が何も出来なかった事に悔しさを感じているとコメントしていました。
本人も、今日の出場を機に出場機会を増やして、チームに役立てるプレーをしたいと言っていたので今後に期待したいです。
今回、画像貼り過ぎたようなので、この後の話は、別途(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 98%の怨念!? | トップ | ♪横浜な1日 試合終了後編♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃn)
2006-04-09 10:21:32
僕は、初駒場でした。



ぱんだうさぎさんには、申し訳なかったですが、

カズファンとしては、ありがたい勝利でした。すみませんm(_ _)m



結構、三ツ沢も近いんですね。



一度、見たいカズを生で。



レイソルは、恐らく、J2で筆頭なのですから、大目に見てもらえたら、ありがたいです。横浜へのプレゼントとしてm(_ _)m
まさか・・・ (TOYO)
2006-04-09 10:45:31
横浜に負けちゃうとは・・・

残念でしたね~...



緑との因縁対決でちょっと燃え尽きちゃったのかな??

ま、まだまだ先は長いですから!

引き続き、サポート、頑張って下さいね!

Unknown (ふるふる@mixi)
2006-04-09 10:59:21
柏負けちゃいましたね!



でも、カズ世代には、カズの頑張りは嬉しい限りです。



そういえばカズはJ元年のヴェルディ時代から見てません。



今度、J2でも見に行ってみようかな
あの2人!! (TAKE)
2006-04-09 11:09:55
あの2人がアベック弾!!



カズは凄いな・・・!!



昨日はいい天気で・・・絶好やったでしょ・・・結果以外は(笑)



セレッソ・・・いつ・・桜咲くんでしょうか????



もう散ったんでしょうか!!!



ま~・・・阪神ががんばってるんで(笑)



負け惜しみではありません・・・・!!





千葉・・・おめでとうございま~~~~っす(笑)
Unknown (あきぱん)
2006-04-09 11:18:56
☆けいちゃん・・・

昨日は、大宮勝ったね~☆

三ツ沢もピッチ近いよ~♡

でも、駒場も、いいよね~♪

それよか大宮!!

勝った相手はマリノス!!GoodJob!!でした♪

ま、オイラは・・・

J2は、長丁場だから、こーゆー日もあるさ!!かな。

でも、あの2人(しかも2点目の人)ってーのはフクザツ・・・



☆TOYOさま・・・

やっぱ、J2の戦いは厳しい!!

vs愛媛戦くらいから、選手も疲れてきたなぁ・・・って感じでした。

でも、先は長いし、季節的にも、J1は休みでも、J2は試合あるから、うまく選手をローテしてほしいな・・・

ま、そんなに持ち駒もないんだけど・・・

うちらも、バテないように頑張りマス♪



☆ふるふるさま・・・

まぁ、うちのお連れ様も、実はカズ派なので(笑)

J1の中断期間も、J2は試合あるので、是非是非♡

オイラは、またでんぐりが見れませんでした(涙)

ふるふるさん、いっぱい写真撮りました?!



KAZU~ (ばん!)
2006-04-09 19:45:01
なんか 贔屓な選手のいる カードだと~

神妙な気分になるんだけど

今回は カズさんに 花を持たせて って感じだったから~

まあ レイソルもゴール決めて カズも決めて

痛み分けが 理想だと思うけど

まあ サッカー をみる きっかけになったのが カズさんだし

あの アクの強さも 批判に転じることもあるけど~

強引な意志とかが FWらしさってのも 感じるし

日本人の おとなしい 遠慮がちな プレーに 光を与えてくれたのも

カズさんの 目立つって とこにあるし~

ある意味 日本のマラドーナかな

身体的な若さだけで プレーする価値より

あの 心の若が伝わってくるのは カズやゴンとか~

未だ 引退していない選手達だから ~ 

長く プレーしたい 選手達のいいお手本だし

いい 夢あたえてくれてると 思うんだ

あの 日本代表での 胸に手を当てて 君が代歌う姿をもう一度みたいと

思うんだけど。。。

僕としては 日本が ベスト8位にはいってもらいたいけど~

ひとつの 勝ちの喜びより  カズのW杯出場の夢の方が 感動するよ

そうそう さばふぐは 免許いらないから  魚市場にあれば よく仕入れて 

売ったよ! けっこう 売れるんだ!
入れ違い・・・ (あきぱん)
2006-04-10 09:22:06
☆take'sさま・・・

ちょうどコメント返ししてる時にコメントが入ったようで・・・(汗)

土曜日は、雨にも降られず・・・結果が伴えばかなりいい感じでした(笑)

でも、途中スゴイ風で、涙が出て試合どこぢゃなかった(--)

・・・結果に泣いた訳ではありません(笑)

セレッソも、ホント何でだろ??

千葉は、まぁいいとして・・・

西澤のはテレビで見たけど凄かった!!

あの、髪の色と、中途半端な長さでなければ、惚れたのに!?(爆)

とりあえず、中断期間に合宿で建て直しを図るのかな?!

どうにか復活してくれるといいね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事