あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

おおっ!!変わっとる!!

2006-10-26 23:26:37 | Weblog
今朝の東京は、朝から良い天気・・・
でも、明日は、天気崩れるみたいなんだよね・・・
明日は、どーでもいいから、土曜日は晴れて欲しいです・・・

今日は、とりあえず熱も平熱よか1度ちょっと高い位だったので会社に行ってみました・・・
でも、同じグループの人は、今日もお休みの人が居た・・・
ま、そんなもんだよね
まだ、本調子ではないので、今日は早く帰ろうと思いきや・・・
阻止され・・・
軽くブチ切れて・・・このままじゃイカンと、もともと予約入れてたカラーテラピーやってもらいに行ったら・・・
どうらや、熱が下がってなかったり、風邪のひき始め、真っ最中は、出来ないんだそう
かなりグレード高いマシンも使ってやるので、代謝が上がるのと同時に風邪菌も、体中を駆け巡り、余計に発熱しちゃうんだそう・・・
もう、マイちゃんに怒られまくり・・・
オイラ的にはやってもらいたくて、あれこれ駄々こねたんだけど・・・
マイちゃん始めスタッフ3人ががりで説得され・・・
あえなく強制送還
結局、サロンで、体重・体脂肪測って・・・
寝たはいいけど怒られて・・・
シャワー浴びて、このまま帰すのは・・・とマイちゃんは思ったらしく
今日は、ゼリー食べて帰りましょうと・・・
アセロラ味の寒天ゼリー&お水いただいて返されたオイラ・・・
かなりダメダメなオイラ
しかも・・・帰りには
「寄り道なんかしないで真直ぐ帰ること帰ったら、さっさと暖かい格好で寝ること」と、年下の女の子に、母親のように言われ・・・
はい・・・と凹んで帰るオイラなのでした・・・

マイちゃんには、怒られそうだが・・・
習慣なので・・・渋谷から原宿まで散歩
ちょっと寄り道してしまったりもして・・・(笑)
でも、マイちゃん、確認の電話してきたらコワイので、ちゃっちゃと帰りましょうかと
そんな時、渋公の前を通りがかったら・・・

変わっとるやんけ
前に、ここでも書きましたが・・・
渋公は、ネーミングライツ(命名権)をサントリーが買いまして・・・
渋谷C・Cレモンホールになったんよ・・・
って、これ、電通が買ってサントリーに転売したって話もあるようですねぇ
ついこの間、通りがかった時は、まだだったのに
誰だかしらないけど、何かコンサートかなんかやってたみたいなんだけど・・・
おずおず近づいて、携帯のカメラで撮るオイラ(笑)
多分、あちらから見る人は「あの人何してるんだ」って思ってただろうなぁ(笑)
でも、明るくて、真ん中は光ってしまいました

ね・・・光っちゃってるでしょ??
今度、昼間行って撮って来ようかな(笑)

ちなみに・・・
TOP画像は、渋公改め「渋谷C・C・レモンホール」の横にある自販機・・・見事なラッピング自販機です(笑)

あ・・・そうそう
日ハム優勝したね
新庄の涙に思わずもらい泣きしてしまいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ですと!? | トップ | 黄色一色日記?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼう)
2006-10-27 11:21:18
オイラもモライ泣きしちゃったよ(^_^;)

あんま無理しないで休みなよ~
やっぱり?? (あきぱん)
2006-10-27 12:36:50
☆たかちゃん・・・

いやぁ・・・

昨日は、いっぱい泣かせてもらったよ(笑)

夜、1回からのダイジェストみたいなのもやっててさぁ・・・

新庄の、ほぼ確実これが最後のバッターボックスって時の涙を見てももらい泣き(笑)

その他もろもろ・・・何だか感動してしまいました(´ー`)

体調の方は、いい感じに仕上がってマス(^^)v

ご心配かけましたm(__)m

ここで油断しないで、ちゃんと薬飲んで早寝を心掛けます( ^ー゜)b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事