あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

黄色一色日記??

2006-10-27 23:59:14 | Weblog
今朝の東京は、朝からどんより・・・
でも、午後は晴れ間なんかも見えちゃって
雨降るんじゃなかったっけ
ま、降らない方がいいんだけど
明日も、どうやら雨は降らないみたいだね・・・よかったよかった

しかし・・・
もう10月もあと少しで終わり
来週からは11月
これからのシーズン、サッカー観戦も寒さとの戦いになります
G裏で試合を観てる分にはまだいいけど・・・待ってる間が寒いんだよね
明日は、Challenge8の中でも、大事な大事な3連戦の1戦目・・・
絶対に負けちゃいけない試合です
日頃は、朝が苦手なオイラも、明日は、頑張って早起きして日立台に向かいます
なんか、明日は、選手入場の時に黄色いパネルを掲げる演出するんだって・・・
サポの有志の方々が企画して、クラブの方に申し出たそう・・・
パネル制作もサポの有志の方々によるものなんだって・・・
当日、ホーム側自由席(G裏)およびバクスタ(SD・SF・AL・AR)側で掲げるんだけど・・・大きさが、A2サイズ(594㎜×420㎜)なんだって
結構大きいよね・・・って皆は、イメージ湧き難いか・・・
オイラ、会社でA2サイズは使うから、大きさよくわかるんだけど・・・
真っ黄色に、黒地で「一心同体」って書かれてるのが、ぶわ~って出たら・・・
圧巻だよね・・・
オイラ、ホーム側G裏だから、残念ながらこれ撮影することは不可能なんだけど(多分)
それに参加しなければ撮影可能だけど(笑)
スカパーある人、または、千葉テレビがうつるトコに住んでる方は、是非テレビで見て下さい
そして・・・スカパーか、千葉テレビ(多分、録画放送だけど)うつる人・・・
オイラのために録画してください
これ、結構マジなお願い(笑)

この試合・・・残念なことに、勝っても順位が変わらないんだけど・・・
1位 神戸  84
2位 フリエ 82
3位 柏   78
↑今日現在の順位&勝点
今日、愛媛神戸がありまして・・・
パッパラーさんの日記じゃないけど・・・人の不幸を願っちゃいかんのだが・・・
神戸が負けるよう愛媛が勝ちますように(しかも大勝・・・得失点差も考慮さ)なーんて念を送り・・・
携帯でJ'sGOALの速報を見て・・・
そんなこんなしながら・・・
お菓子杯電車(正式には・・・2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 総武線ADトレイン)に、やっとこさめぐり会い・・・
1人ニコニコ
・・・バカだなぁオイラ(笑)





まだあるけど、みたい人は居るかしら??(笑)


話は、柏に戻るけど・・・
結局、試合は、0-0の引き分けで終了
今日、神戸が引き分けたとは言え、勝点差6・・・
明日の柏フリエの結果で差がどうなるか・・・
でも、目の前の敵を1つ1つ倒して勝点積上げて行くしかないからね・・・
ここはキッチリ勝って、勝点差を縮めて行かなきゃ
今日、HP見たら、明日のチケは完売なんだそう・・・
明日は、オカ念願の1万2千人も達成出来そうです・・・
メインの年間シート部分がどうなのか微妙だけど・・・
残りのホームの試合も、いい感じで売れてるね・・・
最終節のを、うっかり買い忘れてて、昨日の昼間に慌ててコンビニに行き、ピコピコやったら・・・
ホーム側自由席・・・後援会枠のロッピー分が完売
オイラ、ロッピーの前で暫しボーゼン
少々焦ったりしましたが、後援会用のネットでは、まだ買えました
チケまだの人・・・お早めに(笑)
そして、最終節のアウェーの平塚・・・これも買ってきました
聞いたら、ぴあ扱いの指定は、もう残り少なくなってきてるみたい
平塚行く人・・・こちらも、お早めに

あ・・・風邪は、なんとか大丈夫風(風ってなんだよ
明日は、早い時間から動くのでちゃんと暖かくして行きます
(ま、ねこたんほどは早くないけど・・・)
ベンチコート(待ってる間は寒いから)・ひざ掛け・魔法瓶その他もろもろ準備しなきゃ・・・
・・・チケもね(笑)

そして・・・
今日、夜間作業のお連れ様から、珍しくメールが来た
タイトル:報告
・・・なんだぁ帰る時間かと思いきや・・・
「我らがやざーが入籍しました。よかったね」だって
やっぱこの人は・・・
オイラよか、ヤザーなんだわね・・・

本日のTOPは・・・
ランチしに行くお店の外のハロウィンディスプレイ(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ!!変わっとる!! | トップ | ☆一心同体☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお ハロウィン!!! (ばん!)
2006-10-28 21:43:26
なんとも いい感じな ハロウィンだね(笑)

こうなったら 黄色いカボチャのお化もって

レイソル応援するしかないよ!!!

電車の中をJの広告一色にするとはねえ~

なんとも 凄い光景っだあ!!!
今度の試合は・・・ (あきぱん)
2006-10-28 23:04:14
☆ばんちゃん・・・

次の試合は、もう11月になっちゃうから、カボチャはダメなり~(涙)

電車は、なかなかでしょ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事