あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

♪夏に向けての対策♪

2006-04-18 23:58:28 | Weblog
今日の東京は、快晴ではないけど、晴れて暖かな1日
午後は、少し歩くと汗ばむ陽気だったみたい
打ち合わせとかで出かけてた人が、帰って来た時「外は暑いよ~」って言ってた
オイラ、お昼と3時の散歩しか行ってないけど、たしかに暖かい感じだったなぁ・・・

今日も、また電車が遅れ気味で、着替える時間も無かったので、そのまま仕事
ここ、数年前に制服廃止になったから、着ても着なくてもいいんだよね~
でも、私服だと、汚れるし、色だのスカート丈だの言われるのイヤだから通常は制服なんだ~

お仕事の方は、今日も平和な1日・・・
でも、なんか後でツケが回って来そうな気もするけど早いうちに帰れる日は、さっさと帰らなきゃ

本当は、J2は試合があるので日立台に行きたいトコだったんだけど・・・
お連れ様は、会社の人の送別会らしく・・・
まぁ、お連れ様は、それが無ければ、多分行く予定だったんだと思うけど・・・
オイラも風邪っぴーなので、週末に備えて、今日は、行くのを断念
携帯からスタメンチェックで平山クン復活したのを見て心揺らいだんだけど・・・
まぁ、結果論で言えば、ある意味、無理して行かなくて良かったのかもしれないけど・・・
・・・はい
・・・負けましたよ「また」負けました負けちゃいましたとも
試合内容は、文章では読みましたが・・・
先制されると、後手後手に回っちゃうのは、まだ直らないのね~・・・・
キタジも、痛んじゃったみたいで早々に交替してたし・・・
開幕から、あんまりメンバー替えないで来てたからね・・・
今日は、大谷や、鈴達クンも今日は、ベンチ入りしてなかったしね・・・
また、中2日で、次節・・・
ディエゴが累積で出られないみたいだし、今、痛んでる選手も出られるか微妙な感じだし・・・
でも、そんな中、出るチャンスを貰った選手には、頑張って欲しいものです・・・
今は、まだ首位だけど、確実に勝ち点差は縮んで独走ではなくなって来ている訳で・・・
もう、1試合ごとに順位が入替わるような感じになって来るからね・・・
ただ、J2は、先が長いので、悲観する事は無いんだけど、油断も出来ない感じ・・・
選手も、サポも、連勝しててJ2なめてた部分もあったような気もするんだよね~・・・
そんなに甘くないことを実感して、色んな意味で軌道修正して欲しいな・・・

そうそう・・・タイトルにした事を書かなきゃ
今日は、オイラが化粧品を買ってるトコで、プロのメイクアップアーティストが夏に向けての対策などを教えてくれるって事なので、それに行ってみました
前も、行く予定だったんだけど、インフルちゃんになっちゃって・・・
無料だし、お手入れ方法とか、マンツーで1時間くらいやってくれるって事なのさ~
なので、今回は、紫外線対策もあるので、行くことに・・・
時間も、余裕を持って7時からにしてもらい・・・試合は、携帯からチェック(笑)
オイラ、いろんな意味で、いい人に出会える運が強いのか
今日、オイラを担当してくれた人は、なかなか面白い人で・・・
1時間くらい・・・って言ってたけど、1時間半はやってくれたなぁ(笑)
でも、紫外線対策や、その他、色々教えてもらい、サンプルも色々もらってきました
自分では、気が付かない事とかもあって勉強になりました
でもさ・・・
これ女の人にしかわかんないことかもしれないけど・・・
人がしてくれるのと自分でやるの「差」が大きい気がしない(笑)
ファンデーションの付きがさぁ・・・ほぼ同じもん使ってるんだけど、全然違ったんだよね~
やっぱ、時間かけてゆっくりやらにゃいかんのかね
これから、陽射しの強い中での試合観戦も多いから、ちゃんと対策して挑まないと・・・
もう、日焼けしても平気さなーんて歳でもないからね・・・

そして・・・風邪が本格的のまま小康状態
早く治さなきゃ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コイよコイ☆ | トップ | あ~あ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイソルそれは、太陽王・・・ (ハイパー店長シューマパパ)
2006-04-19 12:34:37
こんにちは。

昨日の夜、ヒマだったので、レイソル戦を観に行こうかと思ってたんですが、昼間っから飲んでたので、断念しました・・・

でも、負け試合だったので、行かなくて良かったかも。。(失礼。。)



ちなみに、昨日飲んだお酒は

生ビール×1

ウイスキー(トリプルロック)×3

ギネス×1

バーボン(ダブルクラッシュ)×2

シェリー×3



以上です。。



けしてアル中では、ありません。。



おわり
Unknown (miki)
2006-04-19 16:41:19
化粧まったくしない人なんでわからんのっ

日焼けもね~。。もうやめた方がいいんだろ~けど

ついつい、夏になると黒くなりたくなんのよね

夏に日向を選んで歩いてるあたしって・・・
ここにも・・・ (take)
2006-04-19 17:58:04
今週は関西も過ごしやすい・・・ぽかぽか陽気(昼寝陽気)



いや・・・ここにも酒豪がいましたね((笑))

シュ-マパパさん凄いですね・・・がハッハッ・・

人の事笑えませんが・・!!毎日BARめぐりしております!!



家の奥様も・・・日曜日辺りから・・・運転中・・・

手袋をはめて運転しているようです・・・

肘くらいまであるやつ・・・決して僕の首絞め様ではありません!・・・・・・・・・(怖)



カズ・城コンビ・・・恐るべし!!
Unknown (あきぱん)
2006-04-19 23:26:14
☆シューマパパ・・・

まず・・・飲み過ぎです!!

そんなに飲むヒマあったら、オイラと日立台でキ○ジを観ましょう・・・

もとい!!子供達と遊びましょう(爆)

昼間から飲むのはいいけど、これ・・・どこでどの位の時間かけて飲んだのかしら・・・(汗)



☆mikiさま・・・

夏・・・たしかに黒くはなりたいんだよね・・・

日向を好んで歩くのもわかる~!!

でも、ここ数年、日焼けして、白に戻すまでに時間が!!(困)

色々な部分の衰えが気になる今日この頃・・・頑張らなきゃ(笑)



☆take'sさま・・・

今日も飲んでますかぁぁぁ??(笑)

東京は、曇りだったけど、暖かでした♪



シューマパパは、面白い人ですよ~♪

黙ってりゃ!?イケメンホストです(爆)

待ちうけシューマパパにして「今ハマってるホスト」って言って人に見せても、みんな「へ~・・・カッコイイじゃん」って感じ・・・

(本当は、ホストじゃないよ)

でも、今のオイラは、木こりさんに会いたい(爆)



日焼けもね~奥様の気持ちもわからんでもない(笑)

でも・・・

肘まである手袋と言えば・・・

「片平○ぎさ」を思い出す・・・

でも、これ若い子には通じません(悲)

Unknown (彩はは)
2006-04-20 00:25:05
普段からすっぴんです~職場でもほぼすっぴん~

若かりし頃 化粧講習会なるものに連れていかれてド派手な化粧されたのを思い出しました~



キレイにお化粧してもらったら~そのまま型取っておけたらいいのにね~次の日~その型を顔に貼り付けて・・・

それいい!! (あきぱん)
2006-04-20 00:58:16
☆彩ははさま・・・

化粧講習会ね~!!あったあった(笑)

オイラも、ド派手にされた記憶が!!



>キレイにお化粧してもらったら~そのまま型取っておけたらいいのにね~次の日~その型を顔に貼り付けて・・・

これいい!!ホント「ぱかっ」てはめられたら便利だよね(笑)



ういや、ドーナッチョの話・・・

パッケージ・・・カリンチョと逆だったね(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事