あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

癒しの時間!?

2006-04-21 23:51:06 | Weblog
今日の東京は、午前中は、微妙な感じだったけど、午後からは晴れてきたね
でも、風は強いし、夕方からは寒いし・・・
おかげさまで風邪の治りもイマイチです
でも、明日は、分刻みのスケジュールなので、風邪でぐったりしてるヒマは無い

そういや、昨晩の地震・・・
みんなが住んでるトコは大丈夫だった
オイラ、寝て少ししてからだったんだけど・・・
けっこう揺れたよね(うちが古いマンショんだからか
前の日のお昼にも地震あったし・・・
なんか、さっきも、伊豆の方で地震あったみたいだね・・・
防犯だけでなく、防災の方も心配しなきゃかな・・・

今日は、課長様は、朝、少し会社に居てから、気が乗らない出張・・・(ホント行くのが嫌だったみたい・・・)
勤務表の〆日だったけど、前の日に半分くらい〆てくれたから、今日は、楽勝だったし
それにプラスして、部長様のお使い・・・なので、午前中は、まったり~な感じでお仕事・・・
でも、まったりしすぎて、お昼の醤油とかの準備忘れちゃって慌てちゃったよ

今日は、みんな早く帰ってしまったので、オイラも便乗して早く帰ってみました
明日のチケも買わなきゃなので(まだ買ってなかったのか)ぴあ行って・・・
ついでに、パルコ西武ロフトとはしごして・・・
池田牧場で、にゃんこワンコうさこ見て癒されて・・・
ロフトのキャラ売り場でリラックマ見て、ぱんだ見て癒されて(笑)
PUMAで、部分的に30%OFFのがあったから物色して
マツキヨでトリートメント買って・・・
トリートメント(洗い流さないタイプ)を物色してたら、化粧品売りのお姉ちゃんなのかな?なんかいきなり声かけられて・・・
ヘアケアについて話なんかしてみたりして・・・
勧められたの使ったことなかったから「じゃこれ買ってみる」って言ったら、ちょっと待ってて下さいって裏に消えたのね
なんだろうとい思ったら、洗い流すタイプのなんですが、これも使ってみて下さいって、わざわざサンプルを持って来てくれました
ちょっと大きめのだったから嬉しかったりして
何か、早い時間に帰ると色んな事が出来るんだなぁ・・・なんて(笑)

そうそう・・・
明日は、レールでGO
フクアリ参戦です
レイソルはアウェーで函館だし
ヴェルディも、アウェーで神戸・・・緑のパパや裸クンは行くのかな
フクアリは、イベントも沢山あるようなので楽しみ
しかも・・・明日は、ジェフィやユニティと戯れるのだ
そして大事な任務5月3日のチケもみんなに渡さなきゃだし・・・
さっさと準備して寝よ

おやすみなさ~い
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さよならクマちゃん☆ | トップ | ☆レールでGO!GO!☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震! (バネオ!)
2006-04-22 05:35:24
なんか、最近地震が多いね~

大きいのが来るのかな~?

ちょっと不安!

でも、この2~3日の地震は、

寝てたり何だりで、

1回も感じられませんでした。

全て、後でニュースで知った!

自分の鈍感さにあきれます。
Unknown (メロウ)
2006-04-22 18:19:23
地震、最近多いですよね。

木曜の夜中は寝付いてから少しして起こったので、最悪でした。。

これからも、頻繁にくるかもしれないから、安心できませんね



今日のジェフは引き分けでしたね。

ジェフの攻撃の時間も多かったし、点が入りそうな感じだったけど!

ジュビロには負けたくないので、相手の攻撃が続く時間はドキドキしてしまいました
Unknown (miki)
2006-04-22 23:22:31
うそっ地震なんて、いつあった

夜中寝てる時でも、わりと気づくんだけどな~~。。。



昨日の話だけどね。もちろん太陽にほえろ

ちゃ~~んと使ってるっすよ

そりゃ。もち~あの追っかけるテーマよん。

ヨーチエンとガッコからで違うのくんのさぁ~~。ぬかりはねーぜ

ちなみにヨーチエンの方は、去年侵入者騒動でざたっすよ。

犯人捕まったけどね~~~。



風邪しっかり、治すんよ~~~
Unknown (あきぱん)
2006-04-23 14:24:12
☆バネオさま・・・

地震・・・ホントまた最近多くなってきたよね(困)

しかも、東北やら、伊豆のあたりやら・・・

会社に居る時間は、まだしも、深夜とかってやっぱり怖いよね・・・

ここ最近ので1回も気が付かないって言うのは、スゴイかも・・・(汗)

夜中の2時過ぎのは、うちのお連れ様でも気が付いたよ~(笑)



☆☆メロウ★さま・・・

うちもそうだったんだけど、ちょうど眠りに入る前とかで、そこそこな揺れだと、寝るに寝れなくて困る(笑)

昨日も、東北の方で、震度4とかでしょ??

ホント、防災関係もちゃんとしておかなきゃかも・・・

ジェフは、まぁ・・・負けなかっただけいいかな。

とにかく、次のホームのvs浦和戦!!これにしっかり勝ってもらって弾みをつけたいなぁ・・・

オイラも、磐田には、絶対負けて欲しくなかったからドキドキでした(汗)

そういや、浦和戦は、行くのかしら??



☆mikiさま・・・

さすが!!やっぱ使ってたかぁ(爆)

そうか、幼稚園とガッコで違うのならたしかに分けておいた方がいいもんんね・・・

侵入者騒動かぁ・・・これもまた物騒だよね(困)

テレビ沙汰・・・mikiちゃんモザイクかかってインタビューとか無かったの??(笑)

・・・風邪は、薬の効きが悪いのか?悪化した感が(汗)

今日は、予定を1つ取りやめて、寝てやした(--)zzzz

浦和戦 (メロウ)
2006-04-25 19:32:04
残念ながら参戦できないんですよ。

3日は休みじゃなくて(ノω≦∥)

チケもぴあ見ると、売り切れてますよね。

浦和に勝って、上位チームとの差を縮めてほしいと思います!
そっかぁ・・・残念。 (あきぱん)
2006-04-26 09:20:48
☆メロウさま・・・

3日は、チケット秒殺だったみたい。

私は、後援会でとったから大丈夫だったんだけど・・・

とりあえず当日は、みんなで頑張って応援してきます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事