あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

明日から休みだぁ!!

2006-04-27 23:47:50 | Weblog
今日の東京は、朝から雨ザーザー
7時頃なんてかなり強く降ってたなぁ・・・
会社行く頃は、少しおさまったけど・・・
こんな天気の日の通勤電車は最悪
な~んかムシムシムシムシ・・・頼むから送風とかなんか入れてくれよ
ジメジメ感プラス匂い系で朝から参ってしまいました・・・
しかも、雨の日は、電車も遅れ気味だし~

お仕事の方は・・・
昨日の夜、ちょこっと頑張って残業したから午前中はひたすら打ち込んだもののチェック
今のグループに移動になてから「Enter」のキーが陥没って言うか明らかに他のよりキーボードの高さが低くなってるんだよね(汗)
多分、今は、ここでしか管理していない日々の仕事の内訳&時間の入力のせいだと思う・・・
日々の仕事を勤務表の他に書くんよ・・・(そもそもタイムカードなんて存在しませんから)
それは、全部数字で決まって、毎月勤務表の〆に合わせて〆て入力して行くのさ・・・
毎月40名分くらいで、日々だから20日で計算しても800行・・・
入力項目は、1行あたり10項目・・・この仕事だけでも、こんだけ数字打ってEnterキーバシバシやってりゃ凹むわな・・・(笑)
ま、打ってるオイラも凹むけど・・・
システム上なのか、コピーとかが出来ないから、ひたすら打つしかないんだよね~
今日は、やっと3月分が終わったんだけど、早く4月に突入にないと、あっと言う間に5月が来ちゃう
でも、今日は、みんなお休みモードに突入か
あんまり仕事も回って来なくて・・・
って言うか、海外案件にハマッてる人のトコで全部止まってんだよね・・・
だから、逆に、それが消化されると、大半がオイラんトコに来る・・・
黄金週間・・・10連休はいいんだけど、ホント休み明けがコワイ

あ!!
ずっと載せようと思ってて忘れてた事を思い出した!!
ここにも遊びに来てくれるメロウちゃんに教えてもらったんだけど・・・
結構笑えるからやってみてちょ

あの人からの手紙
ここクリックしてね~

とりあえず、あきぱんちゃん、今イチオシのコーキくんでやってみたら・・・
こんなん出ました

あきぱんへ

あきぱん、こんにちは! 噂のコーキです。今日は、ミーがあきぱんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、あきぱんをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をあきぱんに教えようと思います。実はミーは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイバイ。

コーキより

コーキならペットにされても命狙われてもイイっ
はい・・・すでに頭の中は黄金週間ですが何か
メロウちゃんトコでは、ストヤンでやったんだけど・・・それも笑えたんだよね~
それがこれ・・・

あきぱんへ

おいーっす、あきぱん。読んでますかー。ストヤノフだよ。今日は、オラがあきぱんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっとあきぱんのような人だと思っています。次に、オラの秘密をあきぱんに教えようと思います。実はオラは、六つ子なのです。ではお元気で。またね。

ストヤノフより

親のかたきに六つ子って・・・

みんなもお試しあれ

ちなみに・・・
本日のTOP画像と本文は、全く関係ありません・・・
ある方のためだけの画像デス(笑)
ちなみに、これはコレクションの一部です
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのあるんだ!? | トップ | ♪黄金週間1日目♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-04-28 01:31:10
ぶはは~

意味もなくトップに飾ってある~~

ある人ってあたしだわ~~~

これが、そーなんだぁ

ス スゴイねっ。

しつも~~~ん

ってこたぁ~あきぱんちゃんもsakupanも

ayupanからきてるってコト???

たま~に、カキコで、

ぱんうさちゃん。あきぱんちゃん。って何気に悩んだりする今日この頃・・・
あゆぱんフィギュア (ふるふる@mixi)
2006-04-28 07:37:48
何個か持ってます。



凄いですねぇレア物もあるんですよね?



6月8日の代々木行くけど、また売ってるのかな?
Unknown (あきぱん)
2006-04-28 11:18:50
☆mikiさま・・・

あははは~見た見た

UPされてない~って時は、風呂上がりで、珍しくチューハイ飲んだら、途中で寝てた・・・

あのあと、夜中なのに盛り上がってたのね(汗)

って言うか、sakupanちゃん寝てるんかいな

でも、コレクション・・・スゴイでしょ(笑)

これ、まだ横に縦置きバージョン(FCツアー限定)と、まだ収納完了してないのがあるんよ(笑)

過剰在庫あげよか

sakupanちゃんは、たぶんayupanと一緒だよ!!

だって目が大きいんでしょ??

オイラは、ayupanにかけてるのと「ぱんだ好き」だから(爆)

「あきこはぁ~ぱんだがぁ~」って

「ぱんだうさぎ」は、ぱんだとうさぎが好きで、画像の子が、ぱんだカラーだったから・・・可愛い感じにしたつもりが怨念98%製になった訳さ

きんど、あきぱんだうさぎに改名しよか



☆ふるふるさま・・・

おっとふるふるさんが意外なトコでいらっしゃいませ(笑)

レアものは・・・新宿にあったayupanショップ限定のかなぁ・・・

サンバあゆとかオークションで高値らしい・・・

初期は、マロン&クレア・・・

最近のだと、この前のツアーの時は、ゼブラ柄かなぁ・・・

うち、ヒマな時は、早めに会場行ってお店出してるよん♪(基本は交換)

今回のは、数量限定とかって噂もあるけど、代々木では、楽勝で買えました

埼玉は、全然ダメだったけど・・・

代々木・・・私も行きますよ~♪

少し早めに行けば大丈夫じゃないかなぁ・・・

8日は平日だし・・・

通販でも売ってるからきっと大丈夫でしょう・・・



Unknown (麻布赤龍会発起人)
2006-04-28 12:36:19
いいなぁ~ 連休・・・、、、



今日は月末です。

忙しい~。。



なぜか朝から鎖骨が痛んでます??
あら~・・・ (あきぱん)
2006-04-28 13:27:22
☆赤龍会発起人さま・・・

お疲れさまです~

休みに入りましたよ~

って浮かれてる風ですが・・・

今は、洗濯2回と布団干し等々がやっと終わり、これから、お昼ごはんです

その後は、1回目が乾くので、また次の洗濯です

大物バンバン洗い中~っ
手紙 (きよ)
2006-04-28 13:55:28
おおーこれが噂のフィギュアですか!

ジェニーちゃんみたいなのを想像してたんで意外でした。しかし凄い数!

さて。手紙、やってみました(笑)



きよへ

オッス! オラジェフィ。今日は、私がきよのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、きよは私のストーカーだと思います。次に、私の秘密をきよに教えようと思います。

実は私は、かなりのハードMです。ではお元気で。またね。

ジェフィより



ストーカーだって…。。。バレてた……。Mということでまたしっぽ触ってセクハラしたいと思います。
今日はサクサク(笑) (あきぱん)
2006-04-28 14:20:52
☆きよちゃん・・・

ayupan・・・これまだほんの一部です(爆)

この横にもう1個&ケース買いに行ってなくてまだ収納してないのもあるし・・・

このために、うちの○ゆキチ連合は、いくら費やしたか・・・(汗)

でも、2年に1回くらい、旧モデルをライブ会場に持って行って出しておくとバカ売れ(基本は交換)します・・・

そうそう手紙・・・

誰もやってくれなくて寂しかったぁ~(笑)

ジェフィだけでなくユニティでもドーゾ&「○てさま」はやらんのけ??(爆)

でも、これ、面白いでしょ??

色々と試して遊んでちょ♡

今日は、テクノとユーロを聴きながら洗濯&お片づけ中~♪

明日、天気崩れるみたいだから、今日の美容院は断念!!



お邪魔します☆ (sakupan)
2006-04-28 23:35:59
お初です(=゜ω゜)ノ

そうなんですよね~初期はマロンとクレアでしたわ・・・

ガチャガチャも頑張った時期もありましたが挫折ヽ(´-`)ノ

新宿mixでの期間限定ショップのOPEN日行きましたよ☆マロン&クレアのぬいぐるみを2セット買いました(会社と自宅に健在!)

今回のツアーは20,000円程貢献しましたよ。

埼玉じゃ~すっごい並んでましたよね!白いストラップはライブ終了後は売り切れてましたよ。。

埼玉では面白いことに、席を替わって欲しい、と声をかけられたのですが・・・前方の人達なんですよ!すっごいラッキー☆でした!

だってスタンドだったんだもん。アリーナと交換ですよ。奇特な人がいるもんですね~♪



いらっしゃ~い♪ (あきぱん)
2006-04-29 07:19:47
☆sakupanさま・・・

ようこそいらっしゃいました(笑)

マロンとクレア・・・友達は、ファミマで売ってた時、かなりサワサワして店員さんに白い目で見られてた(笑)

ガチャガチャって缶バッジ??

そういえば、缶バッジには走らなかったなぁ・・・

今回の2万円って物販で2万なのかしら!?

うち、ストラップと、パンフと、うちわとayupanかなぁ・・・

あ・・・バック入りタオルもある!!

大半が、お連れ様と一緒に行くお兄様に買ってもらっちゃうんだけど・・・

カウントダウン時にライト買ったんだけど、いつも忘れちゃうんだよなぁ・・・

あ・・・ayupanタオルもあるわ!!(これも買ってもらっちゃった♡)

そう考えるとけっこうな値段になるのか・・・

代々木は、千葉で試合観た後に特急乗って行ったから、物販どこじゃなかったからなぁ(汗)

最終公演は、早めに行けるから、物色かな♡



でも、スタンドとアリーナ交換ってスゴイね~(驚)

日頃の行いがいいのかな(笑)



Unknown (miki)
2006-04-29 18:19:13
sakupanと直でからめて、いかったね~

ゆかいなヤツだぜ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事