どうしよんな?写真館

HPに写真をアップするために、このブログを開設しました。
皆様のコメントをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~~~! (平井健一です。)
2012-08-22 09:28:47
でもこの写真でよかったなあ?先日送ってもらった写真には「とってもはずかしい~」ショットがあった。
この時は、帰る間際で、ボクはひと寝入りしたあとだったので、目が覚めた。(と思う)

「みんな、あ~と言って」の瞬間なのだろうか?そんなことはないよね。

そんなわけで、また自戒、いや次回です。
ヨロピク。
返信する
まだまだ出るかも? (KAZY)
2012-08-24 08:17:21
はずかしいショットなんて、無いよ。
どれかなー?

全部、載せてみるか!
返信する
ムンクの叫び? (平井健一です。)
2012-09-01 12:19:47
何となく、雰囲気出てませんか?ひょっとして、この写真、値打ちが出てきたりして、なわけないよね~。(失礼しました)
返信する
ケン・マコの叫び (KAZY)
2012-09-03 16:29:24
「叫び」というより「おらぶ!」かな
返信する

コメントを投稿