どうしよんな?写真館

HPに写真をアップするために、このブログを開設しました。
皆様のコメントをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたグラス片手に (平井健一です。)
2011-11-02 09:47:55
変なおじさん、ですよね~。どうみたって!
当人たちは、高校時代にタイムスリップした気分でしたね。
高校時代に「ピースサイン」てしてたかな?

そういえば、リョージくんのスーツ姿に、みんなどよめいていましたよ。
返信する
よかった! (Piroko)
2011-11-02 14:08:47
おっかなびっくりで携帯からKAZY宛に送信!ちゃんとできたのね、ありがとう!早速載せてくれて(^^)な~んかこのスリーショットいいのよねえ。動きがあって三人の人柄が出てるっつうか・・・まだ日高さんとのツーショットの写真もあるけど、一つ上の学年だし、知らないかなと思って・・・・諏訪中出身はわかるかな?‘夕鶴”を踊った超美人

返信する
日高さんの思い出 (豊子さんです)
2011-11-04 18:33:22
 名前までは、覚えていなかったけれど、発表会の後日、わざわざ教室までお顔を見に行った記憶があります。確か北校舎だったかな・・・
懐かしいですね。
返信する
超美人、大好きです。 (KAZY)
2011-11-06 15:52:08
大変興味があります。
写真を送って下さいませ、Piroko様

アップしますよ
返信する

コメントを投稿