名西高校ラグビー部OB会

2014年12月に ocnより引越し・・

画像整備中

OB戦および新OB歓迎会は盛会でした。

2010-03-23 13:30:43 | 行事など

H22.3.22 OB戦(瑞穂ラグビー場)と新OB歓迎会を開催しました。

OB戦は、綺麗にはえた緑の芝生の上で、天気にも恵まれ、多くのOBがゲームを楽しみました。

 今回企画された、名西若手OB vs エンジゃにゃーズ+新OB の試合では、 結果は 7-10 と なかなかの熱戦を繰り広げました。

夜の、新OB歓迎会では、

 残念ながら、東海大会出場のため、大槻先生にはご出席いただけませんでしたが、毛利コーチや父母の方にも参加していただき、今年も心温まる会となりました。

 今年こそは!。。と、たくさんの料理を出したつもりでしたが、新OB他、若手の驚異的な食欲の前には、全く歯が立ちませんでした。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。