ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

いよいよ、来週はリリーさん初登場!(^^)!そして有馬!(^^)!

2021-12-18 22:29:53 | 映画

いよいよ、来週は、

有馬記念ですわぁ~~~

久しぶりに、

馬券をかっちゃうぞぉ~~~

勝負しちゃおうかな???

ワクワク\(^_^)/


今日は、BSテレ東さんで、

『男はつらいよ寅次郎夢枕』を、

視聴しましたわぁ~~~

もう、八千草薫さんが、

とにかく、

可愛いですわぁ~~~

デジタル修復版は、

画像が、

とっても綺麗ですわぁ~~~

ちょっと、

寅さんのカメラワークが、

苦手だったのですが、

最近はあまり感じませんわぁ~~~


来週は、いよいよ、

人気のマドンナ、

リリーさんが、初登場ですわぁ~~~


これって、

宝塚にピッタリでは???

舞台をローマの下町の

マリトッツォ屋にして、

行商人のトラーリオと、

売れない歌手のリリーナとか???

ああ、観たいですわぁ~~~


男はつらいよシリーズは、

『続・男はつらいよ』が、

一番好きかも???

佐藤オリエさんの、

「寅ちゃん」の呼び方が、

優しくて、

和みますわぁ~~~


年末には、

木星が魚座に入りますわぁ~~~

良い方向で、

変化が有りますように~~~


ああ、来年は、

コロナも収まって、

有馬で一発当てて、

ワイハに行けるかな???




ご機嫌ー寅ちゃん

ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。