ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

待ちに待った相棒(^_^)/

2022-06-23 22:31:33 | ドラマ

ああ、秋の新シリーズの相棒が、

寺脇さんに、

決まりましたわぁ~~~

ああ、嬉しい(^_^)/

水の星座の蟹座の水谷さんと、

同じく水の星座の魚座の寺脇さんは、

ピッタリですわぁ~~~

同じく水の星座の蠍座の及川さんとも、

相性が、良かったですわぁ~~~

シャーロック・ホームズ対

ピーター・ウィムジィ卿って感じで、

センスが似ていて、

大好きでしたわぁ~~~

土の星座の乙女座の成宮さんも、

良い相性でしたわぁ~~~

そして、

火の星座の射手座の反町さんとも、

絵面が綺麗で、

好きでしたわぁ~~~

でもでも、

やっぱり寺脇さんを、

どこかで、

待っていましたわぁ~~~


こうなったら、

六角さんも、

鑑識として、

復活して欲しいですわぁ~~~

是非、

鉄道と落語ネタで(^^)/~~~


ご機嫌ー鑑識

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧かな??? | トップ | 明日、OSKのレビュー春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事