ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

ひょっとしたら、ひょっとして欲しいスペイン戦ですわぁ~~~

2022-12-01 23:22:23 | サッカー

ああ、明日の朝4時から、

日本対スペイン戦ですわぁ~~~

スペインの監督は、

牡牛座ですわぁ~~~

おお、森保監督の乙女座と同じ、

土の星座ですわぁ~~~

う~~~ん、

どっちも、

今はイマイチの運勢ですわぁ~~~


なぜかドイツの監督のフリックさんが、

魚座で一番、

運勢が良いのですわぁ~~~

コスタリカの監督の、

生年月日が、

分かりませんでしたわぁ~~~

ああ、ドイツ対コスタリカ戦も、

同時刻ですわぁ~~~

駆け引きはできない???

ああ、頑張ってねぇ~~~

寝ちゃうけど(^_-)

ご機嫌ー番狂わせが面白い~~~

ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。