ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

皆様、良いお年を~~~(^^ゞ

2022-12-31 22:41:07 | 日記

本日は、

ちょっとだけ、

遠い所で用事が有りまして、

お蕎麦をお店で、

食べる暇が無さそうなので、

ふらっと寄った、

おそば屋さんで、

天ぷらとお蕎麦を、

セットで買いましたわぁ~~~

しかも、

珍しい、へぎ蕎麦ですわぁ~~~

ぼーっとしていて、

ちょっと、茹ですぎましたが、

美味しかったですわぁ~~~


蕎麦とお天ぷらは、別に盛って(^_-)

ああ、美味しいですわぁ~~~

そばつゆも、付いていましたわぁ~~~


今年も、

やつがれの拙いブログを、

読んでいただいて、

ありがとうございました。

皆様、良いお年を~~~ (^_^)/



ご機嫌ーへぎ蕎麦

ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡羊座に木星が入りましたわ... | トップ | あけましておめでとうごっざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事