ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

猪木さん、退院おめでとうございます(^_^)/

2021-08-29 22:22:43 | ニュース

アントニオ猪木さんが、

退院されたそうですわぁ~~~


YouTubeで、

お元気そうなお姿に、

うるうる~~~


早く、

猪木さんに、

国民栄誉賞をぉ~~~


そう言えば、

湾岸戦争の時に、

猪木さんは、

単身バグダットに、

乗り込み、

在留邦人を、

救ったのですよね???


今回の、

アフガニスタンには、

そんな、

武士(もののふ)の、

政治家は、

居ないのかな???


そう言えば、

ランボー3も、

アフガニスタンでしたよね???

やっぱり、

Soldierが、必要なのですわぁ~~~


政府は、

兵法三十六計の、

隔岸観火なのかな???


このコロナ禍!!!

総裁選も、

衆議院選挙も、

延期できないのでしょうか???

ああ、又、

密になりますわぁ~~~



ご機嫌ブロックバスターホールド
(^_-)

ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智弁対決ですわぁ~~~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事