ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

救急車のシステムを改革して~~~

2023-02-02 21:55:55 | コロナ

最近、

コロナがちょっと、

収まってきたのでしょうか???

夜中に救急車の音を、

あまり聞かなくなりましたわぁ~~~


友人や家族の付き添いで、

何度か救急車に、

乗った事が、

有りますわぁ~~~


本当に救急隊員の皆様の、

奮闘ぶりには、

感動しましたわぁ~~~

が、しかし、

どうして、

病院がなかなか、

決まらないのでしょうか???

どうして、

この時代に、

いちいち、

電話をかけてるの???


こんな時こそ、

チケット購入システムを、

利用しては???

その日の当番の病院を決めておいて、

今日の枠は、

〇△×で、

〇が残8をクリックしたら、

〇残7になって、

その病院に直行できるとか???

友人や家族が、

急に病気になった時には、

大変、お世話になりましたが、

行き先が見つからないのには、

驚きましたわぁ~~~

専門性が高い事例の時には、

多少、遠い病院でも、

良いのでは???


ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | GO-GO Let's Go OSK日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ」カテゴリの最新記事