めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

せせこましい土曜日

2024年05月18日 12時21分12秒 | お仕事

今週は水曜日仲間と日帰りで遊んだ為

本日お仕事の羽目になりました 仕方ないね

天気は最高な日和で出掛けて行く人が多いかもね

来週から始まる広島のお仕事メールで連絡事項と

図面での打合せ 何とか無事終わらせてもらいたい

 

話変わって6月  仲間から何とか行こうと言われ

11日に決定 朝早いのですが1つ決まって 

都合2つ決まり 此の処ゴルフは何となく避けたい気分

又梅雨時ではないかな ん~雨は嫌いだしな

その他別仲間から高原ゴルフ1泊2プレイ誘われています

まぁこれは暑い時期になろうかと思いますが

ゴルフ燃え尽きる時期に来たのかな 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ足利へ | トップ | 小雨で肌寒い »

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事