めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

追突

2013年01月22日 16時16分22秒 | 雑記
昼過ぎにコンビニに徒歩で買い物に行く途中

信号の手前で追突事故が 

あっと言う間に凄い渋滞になってしまいました

見物渋滞で凄い混みようで おいらも見物

事故自体は目撃していないのですが

黄色でトラックがブレーキかけたところ

後ろのワゴン車がノンストップで突っ込んだみたいです 

トラックの後ろにワゴン車の前が食い込んで

連結状態中々外れなく結構な時間が掛かっていました

黄色で止まれ この様な事故が心配です

皆さん車間距離を十二分にとって 気を付けてください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の天気 | トップ | 今日は蜻蛉帰り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g子)
2013-01-24 22:27:06
危ないですね(´д`)

不意の事故は怖い(´д`)
運転きをつけて下さいね(´д`)
Unknown (ツネさん)
2013-01-25 08:35:10
元気にしていますか
風邪引かぬ様頑張って下さい

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事