~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ペリごん襲来

10連休もあっと言う間に後半へ
前半は学生時代からの友人と会い家族に会い
あまりにも忙しく動き回りすぎたので
後半のスタートはゆっくりと

昨日も大蔵さんは仕事だったようですが
わたしはまったくなにもしない日でした


しないと決めたら徹底的になにもしない日
お昼寝三昧のおやつ食べ放題
おかげでおなかの調子が

今日からはいそいそと自宅作業などを
このためている作業が山盛りなので
後半は競馬場と自宅の往復だけかもしれない(笑)

さっきから片付けしているのですが
ネコ仮面ペリごんの襲来を受けて
作業が進まないためPCへ戻ってきています…

ペリごんは執着心が強く
どこまでも付いてきます
「何もおもしろいことしてないよ?」
「そんにゃわけにゃい」
だからー

難関の本棚にも襲来
やめてほしいのですが
本を落とすことが楽しいらしく
言っても聞かないのは

しかたにゃいのか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「cat」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事