~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

7着☆

実に7ヶ月ぶりの出走になった
シュタインガーデン

悩み続けたとは思うのですが
まわりのかたに助けていただき
ここまで来ることができました
本当に嬉しく思います



レースは最後方から
ゲートのこと??って感じでしたね
デビュー戦は耳絞って必死だったので
きっと覚えてなかったんでしょう

直線では前を捕らえようと
頑張って走っていましたね

7着
先生、岩田さん
ありがとうございました



返し馬で怪しい雰囲気

怪しい


むむむ
まだまだ不審馬のようです

ということでこのあとは放牧
慣れてくればもう少しやれそうな気が

シュタインガーデン
おかえり、そしてお疲れ様でした
次に備えて少しお休みしましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事