~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京11着∞Flatley

もう1頭11着だったようですが
3頭続けて11着とは

「大蔵さんの出資馬は波あるですね」
「えーと1頭はあなたの出資馬ですが?」

個人的に彼の横顔がすごく好きで
ハーツ産駒は晩成だしー



「立ち直れません・・・」
「え?」
「立ち直れません・・・」
「だって何もしてないよ~」
「回ってきただけで満足してるなら」

阪神競馬場のモニターを見ながら
レイさんの姿をぱっと探せなくて
結果もそうそうにラルシュの競走へ



12/8中京9R
3歳500万下芝2000m
Flatley 北村宏司騎手 11着☆
ありがとうございます

レイ
元気に戻ってきてくれてありがとう

ラルシュの結果もあいまって
しばらく元気のない大蔵さんでした

「4歳になって急に変わるかしら」
「ハーツですから」
「あいこさんは早熟でしたよ」
「バンビちゃんは3歳だめだめだったのに」
「4歳で急に走り出したものねぇ」

まぁなんというか

「たぶん気持ちが乗らないんだと思う」
「・・・・」

愛すべき悩ましい1頭ですね
でもキャラと横顔が大好き
いつかはきっと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事