~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

園田:2着☆ 

ベルヴィー、おかえり♪

なんと転厩初戦ベルヴィーは
2番目にゴールに戻ってきました

6番人気だったのに良く頑張りました
ありがとう

スタートしてから順調に前のほうに位置取り
2番手で気分良く走りながら
最後は勝ち馬に交わされてしまいましたが
3着馬に6馬身離して2着でゴール

2 8 9 ベルヴィクトワール 54.0 472 -1
1:32:2 39.6


大井では一度も勝つことができませんでしたが
もしかしたら園田で勝ち上がることができるかも

ちょっとした楽しみができました
次走も元気で迎えることができますように

転厩後慣れない中で
無事に戻ってきてくれてありがとう
お疲れさまでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事