~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ほんの少し

電車の中で半泣きになりそうな恋
「あかんかもしれへん…」
「大丈夫?」
引き続いて聞こえてくる会話
こんな日に限って音楽プレイヤー聴いてない

レレオはNF空港まで戻ってきました
ゲート試験合格しているのがありがたく
この先の展開は秋移動なのかなぁ

我が家の2歳馬は11頭
まだまだデビューには程遠くって
不透明なゆくえにほんの少しやきもき

恋に似てる

コメント一覧

fur
きゅんとしそうでした
電車通勤にするといろいろな体験できますよ(笑)
今日は会社の後輩の送別会に参加していたら
「息子さんですか」そう言われてしまいました

兄のマルカを見ていても思うのですが
時間があればあるほど良い血統だと思っています
あせらずにどーんとかまえてさーっと
そんな未来を予想していますけどいかがでしょうか(笑)
fukuちゃん
甘酸っぱいですね~。
車通勤の私には、そんな世界は無縁なんで・・・

大器晩成のレレオ。
今までの歩みは順調過ぎるくらいですね。
ゲートでお疲れだったようですので
夏の間は空港でリフレッシュしてもらいましょう。
秋に会える事を楽しみにしています


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事