~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

本人次第だねぇ~NF早来

さて続いてNF早来へ
残念なことにここから雨が降ってきて厩舎内見学となりました

え~ん
しかもへっぽこ写真がいちだんとへっぽこに
もしもかすかに期待されていた方申し訳ないです・・・

特におどりちゃんが・・・
まったくと言っていいほど綺麗に撮れませんでした
ごめんなさい!





さてまず
このかたはシュタインガーデン
先日某手術を終えたばかり
518kg

「あの~手術して変わりましたか?性格」
「一緒ですね!」
笑顔でのお答え

そっか、一緒なのか
ううむ???


「腫れてるねぇ」
「先日うみをだしました」


ただトレッドミルを続けており
その効果で馬体にはあばらが
しかも月曜日からは乗り運動開始17~18秒とのこと



「やっぱり走れるまでに半年かかりますか?」
「とんでもない」
おふたりに即否定されました

「2ヶ月後くらいに入厩して、3ヶ月目には走れると・・・」
ということは2月あたり???



「まぁ、でも、本人次第ですよ」
「そうです、気持ち次第」
「馬体はいいですからねぇ」

見学の間もずっと大人しくって
耳なんて絞らなくていいんだよって
声をかけたかったのですけど


さぁこのあとどうなるでしょうか?
シュタインもねっとちゃんと同じ先生ですので
先生のやりかたに期待をしつつ楽しみに待ちたいと思います

思ったより元気そうなので安心しました
ありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事