~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

なんとか

最近はテレニャーク関連の更新でしたが
2歳馬のことも書きたい

変なところで几帳面なわたしは
出走記録を書いてからと思いつつ
気がつかなくても
また4月からとめております(笑)

写真の整理も滞りながらも(いつの)
根本的にだらだらとするのが好きで
いつも思っています
ネコ型人間もどき

4/12福島8R
4歳以上1勝C芝1200m
Factura 荻野極騎手 6着☆

5/24京都8R
4歳以上1勝C芝1200m
Factura 富田騎手 10着☆

元気に戻ってきてくれて
TVに映ってくれてありがとう

とら姫は気持ちが持たないようで
ダートは向いてないなら
1000直とか1800に戻るとか
刺激療法しかないのかも
いぼちゃんもいろいろやったものね
なんとかなってほしい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事