~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

気温判断には

在宅勤務が続いていると
仕事とはわかっていても
やっぱりときどき飽きてきて
どうしても席を立ってしまう

「ままさんだめですよー」
「自制自制」

じゃましにくるのは誰かな

会社支給ノートと自分のノートが
同じメーカーのだったということや
(このメーカー愛着があってですね)

なぜ2台並べているのかとか
会社の左上が割れていることとか
まだ7を使っているのかとか
わたしのは大丈夫10だし

そもそも2台のノートの後ろにいる
CDラジカセにもたれかかっている動物は
なにをしているのだろうかとか

シルバーメタリック
白物家電の次に好きなのかも

ぺりを見ていると気温がわかります
今日は寒く感じたのでしょう

寝てるー

厩舎はまだなの
変わることもあるのだから
確認に時間がかかるのですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「cat」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事