~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

じっくりピュクシス

新しい年になって今週からどんどん
出資愛馬たちの近況が届くようになりました

各地のNFに居てるたくさんいるみなさん
どことなく慎重さ漂うコメントずらり

めずらしく大蔵さんがためいき
「まだまだやなぁ」

というのも我が家の数少ない勝利は
年の後半ばかりに集中しています
1月~6月未勝利、7月~12月勝利

もっと早くに勝ち上がる仔が居れば
安心もできるのでしょうけれど

ピュクシス
右飛節不安でトレッドミル
じっくり



でた!
じっくり

無理はしてほしくないのですが
なかなか競馬場に戻れないのもさみしいな

コメント一覧

fur
待つしかないですよね
ドンコさん、こんばんは
ピュクシスはなかなか思ったように進められず
無理せずひたすら待つしかなさそうですよね~
その間にごはんを食べてくれれば良いのですが
暖かくなる頃に出番がやってくることに期待します^^
ドンコ
復帰は・・・
まだまだかかりそうですね。
鼻出血の次は脚の不安・・・あせらず進めて欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事