~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

またもや

「お知らせがあります」
競馬場では聞きたくない言葉のひとつ

この時はなぜかとてもいやな予感がしていて
「もしかしてうちのじゃないの?」
「え、まさか」

あれ?
この流れって前にもどこかであったよなー
ぐるぐるぐる

発走を待つ私達に聞こえてきた冒頭の言葉
はたしてライクんの名前が呼ばれ

おーい

競走後の説明によると
返し馬の際に芝を歩いているときから
違和感があって無理をしなかったとのこと
ありがとうございます

もともと育成時もあれでした

パドックで見た時も精彩をかくように見えましたが
(最近の出資馬達これおおい
のんきに写真を撮っているわたしの前で
そういう決断をくだそうとされていたのですねぇ
無理しなかったことが今後に繋がりますように

おかげさまで現在は練習に戻っている様子
残りはあまり多くないのですからなんとか
よろしくお願いしたいところです

先日送られてきた明細
おもしろい表現だなと感心?しました

0着かぁ
確かに走ってないもんなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired the others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事