~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Bougainvillea 08

牧場ではブーゲンと呼ばれる彼

お母さんの名前で呼ばれているんですね



Bougainvillea 08


お母さんは脚が長くてうすかったのに対して

全然似ていないのでお父さん似?

あ~筋肉質のお父さん(笑)


もうすでにダート1本乗っています


体重415kg

大人しい


えーなんか選んだ3頭とも

大人しいみたいですねぇ


来年の夏前デビューを目指すらしく

早いテンポで進めないといけない方針の馬だそうです


だって地方競馬が舞台なのですから


成績が良かったら中央でも?って言われましたけど

身体がちいちゃいのであまり高望みはせずに

地道に進んでいって欲しいです


元気がいちばん


2頭を説明していただいたNさん

いろいろ有難うございました!

コメント一覧

fur
そうやねん!
でしょ?めちゃめちゃむっちり
北海道→大井、になっていました
puku
むっち。
小型さんにしてはむっちむち^^
地方はどこあたりなのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事