~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

前に前に

最後は子供っぽいふわ坊
なんかよくわからないけど
可愛い芦毛には違いありません

ふわ坊とましばーが時間がかかりそうで
まぁそうなんだわねって思って眺めていました

馬房の扉を開けると
どんどん前に前にでてくるのだとか
扉しめようと思ってもしめられないよー
競走でも前に前に出てきてくれますように

今は茶色が多いんだけれど
これがどんどん芦毛化してきたら
どんなに可愛くなってくるのか
考えただけでも楽しみ

走りはまだまだのようですが
そこは愛嬌でカバーしてくれるはず
時間をかけて大きく変わってくるタイプと
勝手に思っておきます

社台F、NF早来、NF空港、追分FLV、早来F、社台SS
牧場のみなさん本当にありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事