~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

3/21阪神出走確定☆Splendeur

地図が読めない
どうやっても苦手なひとつ

あの建物の南側にあるビルだから
ここからあー行ってこー行って
このひとの頭の構造を知りたい

「さっき会ったひとメガネかけてたっけ?」
これも苦手なひとつである、とほほ

さてお待ちかねスプランが登場します
おけいこはばっちりだったようで
そこはかとなく期待したい



3/21阪神5R芝2400m
Splendeur シュタルケ騎手

残念ながらどうしても外せない用があって
現地で応援できないけれど楽しみにしています

シュタルケさん祭りその1

コメント一覧

fur
確かに出ムチ
破天こうさん、遊びながら走っているようです(笑)
無理に押していかなかったとのことですが
それであの位置に行けるのなら良かったなーと
次走はなんとか現地に行ける日が良いなと思います
いつも応援ありがとうございます
破天こう
前進
スタートは出脚つかずに出鞭入ってましたね~
前々につけていつものキレを生かす競馬ではなかった
ですが、こういう競馬も出来るところを見せてくれてよかったです。

兄グラスボンバーは4戦目勝利なので、スプランさんも~
fur
ありがとうございます
破天こうさん、なぜか人気ですね~(笑)
調教が評価されているのでしょうか
実戦に結びつきますように^^
破天こう
頑張れ~
今のところ結構人気してますね~
普段どおりにやればきっと良い結果になりますよ~

成長してところを見たいですねっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事