~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

次への展開

毎日考えのぶれること多々
こんなに優柔不断だったのかと
あらためて自分の性格がわかってよかった
G1申し込みがまだ残ってる

15日に提出した申込馬たち
先日の募集馬検討会に名前が出てきて
聞きたいことが聞けてよかった
ありがとうございます

わたしのは中間発表に名前がなくて
おそらく大丈夫なのだけれど
大蔵さんのサンデーとG1は

3/20中山12R
4歳以上2勝Cダート1200m
Sexy Face 横山典弘騎手 12着☆

5/23新潟12R
4歳以上2勝C火打山特別ダート1200m
Sexy Face 秋山稔樹騎手 13着☆

ありがとうございます
しーちゃんもありがとう



そういえばしーちゃんで入会したんだったなぁ
2018年なので4年目初めての牡馬なのかぁ
他のクラブとはまた違ったどきどき感がある
あと12日後に発表だー

しーちゃんの次走はどこ
そろそろ違った距離を試してみて
どうにもこうにもだったなら
次の道に行くのかなぁと思ったり
見学に行きたいなぁ
早くても8月以降なのだとか
いま3頭山元にいるんだよ(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事